キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ナンバーズ選手権!!

2014-12-27 01:08:18 | マネー講座
ナンバーズ3とナンバーズ4がストレート当選したので換金(実況中継)


なんだこの動画は!!!???自慢動画かよ!!!!!!!!!!!!(@_@)

ナンバーズとか面白そうだからやろうと思ったんだけど、あれっていくら???

毎日なんだよな???毎日買ってらんないし・・・週間で買うのもめんどくさい・・・

でも、買ったら買ったで買い続けなきゃならない。買わなかった時に当たるかもって思うと買わざるを得ないからな!!!

一回位1位を当てたいわ!!!!(@_@)

でも、ナンバーズ3とかで当ててもな・・・って思う。それが当たるならロト7とかで当てた方がいいに決まっているけど、それが当たらないからナンバーズ3とかを買うんだろうな!!

しかし、ナンバーズ4で100万近いよな!!!!????ナンバーズ4買おうかなって思うがアレは毎日???毎日はめんどくさいわ!!

200円でも週5だと1000円で月だと4000円ぐらいじゃん???めんどくさいから1か月分とか一気に買わせてくれないかな???って思う!!

てか、最早めんどくさいから正月とか1月ぐらいの限定で1年分ぐらい一気に買わせてくれないかな???(@_@)

それを何枚も発券するのはめんどいからせめて1か月12枚で寄こすか1枚で来年の1月に換金できるシステムとかさ!!!まあ、途中で当たれば換金したい人は12枚もらったり選べたりね!!!

そんぐらいやってほしいわ!!!

てか、もはや宝くじもめんどくさいから国で金払ったら定期的に家に届けてくれるシステム作ってくれないかな???

NHKとかの集金とかいいから!!何でも銀行支払なんだから!!宝くじもそうしてくれ!!!

もうね、買いに行くのもめんどくさいんだよ!!!(@_@)

あれってなんなんだろう???当たった人への考慮なのか売り場って遠いよね!!妙に遠い!!

しかも6時で終わりなのか何時で終わりなのかよくわかんねーんだよ!!!

だからさ、毎月家に送られてきてワクワクするのだってよくね???先月の当たり番号も一緒に送ってくれるといいよね!!どんな数字が当たっているかとかチェックできるし!!

やってくれねーかな!!!!そしたらきっと売上もっと上がるぜ!!!てか、当たったらそのまま銀行に振り込んでくれないか!!1

そしたら超ビビるからさ!!!!(@_@)

あー、ワクワクしてきたぞ!!!

ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル シーズン1<トク選BOX> [DVD]
クリエーター情報なし
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
 







『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってるよ!!

この本もネット購読だから!!!)^o^(宝くじシステムの先駆けさ!!! 

 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかよくわからなかった映画 | トップ | 人間はネットで集まるのが一... »

コメントを投稿

マネー講座」カテゴリの最新記事