キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

デジャブと心霊

2022-02-07 11:11:11 | ホラー(怪談)
【心霊&恐怖映像】ネットで話題になった戦慄の恐怖映像…6選


デジャブとか・・・(@_@)

結構見るんだよね

見るというか・・・

後付けのデジャブというか・・・まあ、デジャブは大体後付けなんだけどさ

ほんと・・・ちょいちょいデジャブを感じるんだけど・・・

まあ、特命リサーチでも解明されていたけど・・・デジャブはただ、テレビとかで見た場所や昔行った場所に似てる状況に陥って、それを過去に体験したというか、予知夢のように感じてしまうことだって言っていたけど・・・

そうかもしれない

似たようなことは・・・生きてりゃしょっちゅう起こる

似たような会話(@_@)

似たような出来事・・・生きてりゃ色んな事が起こるだろう

だから、勘違いもするのかもしれない

もちろん、予知夢かもしれないけど・・・実際はどっちでもいいわけで

だってコントロールできない予知夢ほど、無意味なものはないだろう

コントロールできる・・・その後の未来がわかるとか・・・

それを変えられるとかなら・・・意味はきっとあるんだろうけど・・・

基本、あれ???前にあったっけ???程度で・・・それ以上は何も起こらない(@_@)

まあ、中途半端な予知夢でも・・・死ぬとかじゃなきゃいいのかもしれないけどね

そこまでは、何したって生きているわけで・・・もちろん、怪我してるとかだとあれかもしれないけど・・・

それに似てるのかわからないけど・・・

心霊とかも・・・霊感???そういうのも・・・あるのかもしれないけど・・・

あってもなくっても・・・一応は日常生活に支障はないからな・・・今のところ・・・

まあ、霊が見えない方が、怖くないっていうのもあるのかもしれない

なまじ、本当に事故物件とかで幽霊が見えて・・・見えると憑りつかれるとかいう話もあるし・・・

倒せるならいいけど・・・(@_@)

見えないからって今のところ、幽霊に殺されかけたなんて話もないわけで・・・

問題は、怖い体験がないから、島田さんの動画に呼ばれないってことぐらいかな












『最高の呪いに勝つ方法』映画のデジャブは・・・

途中から展開がやばいから・・・機会があったら見たほうがいいよ(゜_゜)(前にブログ書いた気がしたけど見つからなかった)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばっかとドカ雪と弁護士 | トップ | 携帯から( 不定期)9820 »

コメントを投稿

ホラー(怪談)」カテゴリの最新記事