キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

これって・・・実はやばい技術だよな

2017-09-20 22:28:32 | 芸術
全部見せます!ざわちんメイク83個まとめ


ざわちんさんがそうだとは言わない。ただ、これはある意味で画期的だ(@_@)

今までの常識が覆されるかもしれない

それほどまでにやばい

例えば、影武者とか・・・全然違う顔の人がやってもいいということだ

スタッフの一人に紛れ込んだり・・・

同じような体系の人だって、別に全然違う顔をしていたら誰も影武者だなんて疑わない

メイク術というか・・・物まねの技術より・・・確実に金になるだろうな

それでも、影武者だけならまだマシかもしれない

例えば、最近流行りの金曜日的な人たちが撮る写真・・・(@_@)

ほぼ裏が取れていて・・・あとは本当に写真だけという状況で・・・

マスクをするような季節であれば・・・

写真はねつ造することができるということだ

普通にテレビとかでもあそこまで似せることができるのだから・・・

夜の写真でしかも隠し撮りっぽくするのであれば・・・

もっと簡単だろうな

それなら・・・もはや・・・他人に成りすますことだって可能だろう

IDさえあれば・・・

ガチのIDを作成・・・あるいは紛失して新しいのを作ってもいい

まあ、免許証を提示するときなんかほとんどないけど・・・(@_@)

それでも、パスポートだって、完璧なアリバイも作れるんじゃないか???

そう思うと・・・それも可能のように思えてきた

いや、いやいやいや・・・

やろうとなんかしていないけど・・・

例えば、他人と入れ替わることだって・・・例えば仕事で出張に行く際に・・・あまり会話する必要もない仕事をする場合とかに・・・

そんなメイクすら必要もなく入れ替わったって誰にも気が付かれないだろう

まあ、それをするには金が必要だけどさ

交代してブログ書くことだってできるわけだ

それでいて、俺そっくりさんを作って・・・

何するって・・・俺そっくりさん作っても・・・・すぐばれるだろうな・・・(@_@)

まあ、物まねの専門家なら・・・できるかもしれないけど・・・

そもそもそんな人に金を払う余裕がない!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

現代のリアルルパンになれるよ(''Д'')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2035 | トップ | 携帯から( 不定期)2036 »

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事