キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

一カ月が5秒間隔

2017-12-15 18:18:18 | 歴史
「やる気」が出ない時に5秒で動き出す方法 4K メル・ロビンスの5秒の法則


1か月が約5秒・・・(@_@)

1日は、気が付いたら終わてるし・・・

長いんだけど、ものすごく短い・・・

いや、思い出そうとしたら、もう、今日のことですら今日なのか過去なのかわからない

実際に体験したことすら怪しく思えてくるけど・・・

まあ、妄想じゃない限り過去らしいので・・・体験したことは一応リアルであり、ただ、100%じゃないことだけは心得ておかなければならない問題だ

もちろん、今問題視していることは、すぐにどういう問題になってしまうか・・・

そんなことはわからない(@_@)

しかし、だからって開き直ったって仕方がない

今できることは、後悔ではなく、リアルな一喜一憂だ

濃厚でありながら・・・ものすごく薄い・・・

しかし、その濃厚なものが集まっているのが人生であり記憶だ

その中で、より濃度なものを集めて・・・使わなければ・・・それこそ意味がない

だが、その選択も・・・まだまだ経験不足で・・・

運に頼らざるを得ないところが多いんだよね

その運を最大に活用するのが・・・力だ!!!って、哲也というか、房州さんが言ってたんだけどさ(@_@)

力を手に入れたいね・・・

そのくせ、楽をしたいのも現実だ!!!

楽さと過酷さ・・・バーのママも「博打打ちってのは楽さを求める人種の癖に勤勉なんだね」って言っていたけど・・・

それが人間の本質さ

人間は、楽に、楽しく生きようとしてるくせに、毎日仕事をして生きていかなきゃならない

まあ、仕事なんかしなくても生きていけるやつだっているだろうけどね

とにかく、俺にはそれができないようで・・・楽をしたいとも思わない

ただ、叶えたいのは夢であり、それ以外はおまけみたいなもので・・・

ただ、夢を叶えた先に何があるのか・・・

もはやそれは、ただの自己満足なのかもしれないけど・・・(@_@)

自己満足でもいいじゃない・・・自己満足ぐらいさせてくれよ

その自己満足が出来さえすれば・・・本当の本気を出せると思う

少しは、余裕ができるだろ?












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

DIOの時止めと同じぐらいの感覚ですよ(^'^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目と耳と筋肉といろいろ・・・ | トップ | 携帯から( 不定期)2363 »

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事