キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

いい月

2016-05-29 22:34:59 | 自然
【デスノMAD】新世界っていいな【夜神月聖誕祭】【コメント付き】


いい月の日があるよね(@_@)

思わず空を見ちゃう夜があるよね

けど、たまにあるよね。すごい月の日!!!

なんていうの?月にもいろいろあるよね

月にウサギがいるのはもはや珍しくないらしい。月は、色を変えてこそ、注目を浴びるらしい

ただ真ん丸なだけだと・・・誰も見向きもしなくなったのかもしれないな(@_@)

月の名前も忘れたから、適当な名前を付けたっていいだろ?

なんか有名そうなのが、シンプルだけど滅多にない、ビックムーン!!!

いつもの月は・・・大体500円ぐらいじゃん?それどころか、お金で合わせると意外と小さいってのが月なんだけど・・・

それがでかい!!!!それがビックムーンの日!!!!!!

で、それを超えるのがスーパービックムーン!!!!!年に1回・・・いや、むしろ、3年に一回あればいい方なスーパービックムーンの日!!!!超デカいよ!!!!!むしろ、3年に一回がビックムーンじゃなきゃおかしくなっちゃうわ!!!!

あとは、これはマジにあるやつっぽいやつ・・・

ピンクムーン(@_@)

それにレッドムーン!!!!それは見たことがある!!!真っ赤な月ね!!!!

で、奇跡が起こればシルバームーンとブルームーン!!!!この2つは10年だわ!!!よくて10年!!!!!見たいわ!!!

あとは怪奇月食とか・・・普通にあるやつで皆既月食に火星と被るやつとか・・・火星ってなんだっけ?ビーナスだっけ?ビーナスムーンだね

他には、霧がかかって仙人月とか、ダイアモンド富士ならぬ、ゴールド富士ね!!!

あとは月の裏側が見れちゃうリーバースムーンとか・・・

まあ、いろいろな月があると思うんだけど・・・(@_@)

そういう日に限って・・・空を見ると曇ってるんだよね・・・

そういうニュースが流れる日・・・ふと思い出して空を見ると・・・

曇ってるんだよね







『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

いーい月だ(^o^)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの夏の大三角形  | トップ | 眼鏡が進化しているらしい »

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事