キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

招き猫

2017-09-25 11:11:11 | 歴史
映画 『笑う招き猫』


たまに思う・・・(@_@)

招き猫・・・なんで猫が招くんだ???

って、そういうことか!!!!!!!!!!

一瞬で謎が解けてしまった!!!!

元々は穀物や蚕を食べるネズミを捕るから幸運だったのね!!!

そう考えると・・・猫・・・怖いわ!!!!

てか、猫・・・家の周りに糞しテクから嫌いなんだけど・・・そう考えたらちょっと好きになったわ

都会でネズミ問題が発生しているから・・・市とかで野良市猫として多めに買えばいいんじゃないか????

ネズミがいろいろまき散らすからやばいって言ってたぞ!!!猫!!!今こそ、都会の平和の象徴になるべきじゃないのか!!??

まあ、猫割と嫌われるからね

でも、清潔にしてればいいんじゃない???野良猫だって、誰かが飼ってれば家に帰るでしょ(@_@)

ちょっと野良ったら・・・

朝だけ餌あげて、あとは都会でネズミのハンティング!!!って、杜王町かよ!!

てか、猫とネズミはどっちがやばいんだ???

猫は・・・車に轢かれてるイメージもあるし、あとは、猫の恩返しぐらいのイメージと眠り猫ぐらいだ

ああ、あとドライもんがいたわ!!!

しかし、そう考えたら猫はやっぱりちょっと好きになってきたんだけど・・・

ほかの動物が招いてたらどうなんだろうか????

そもそも、猫が招いているところを見たことがない!!!

そもそも、猫をあまり見ないんだけど(@_@)

で、ほかの動物がって言ってもいろいろめんどくさいから、干支で行こう!!!

まずはネズミ!!!って、食われる側!!!!!!!ネズミが招く・・・怖いわ!!

牛・・・牛・・・・目が怖いんだよね・・・それにあの体つきじゃ・・・招けないでしょ

寅・・・虎・・・猫に似てるからまだいいか!!それに、ガチャガチャでホワイトタイガーが招いてた気がする

う・・・ウサギ???干支・・・ウサギいたのか!!(失礼!!!)招きウサギ・・・それはかわいいかもしれない

達・・・龍・・・招き龍!!!!かっこいい!!!!!!!!!!!!

み・・・みいい???みいってなんだっけ??あ、蛇か!!って、手がない!!!!

馬・・・招き馬!!!!でも、馬自体の縁起物もありそうだよね!!(@_@)

で、ヒツジ!!ヒツジは眠りを誘ってくれそうだからありだな!!ただ、招きにくそうだけど!!

サル・・・招き猿!!!サルはサルでいいな!!!でも、福が去るとかになりそうだから、逆に悪猿にするべきだね

鳥!!!招き鳥・・・完全に火の鳥じゃん!!!!!!(もっとカッコいいのがあるか探したが断念)

犬・・・招き犬・・・・・・うーん・・・なんだろう・・・なんだろう・・・

で、イノシシ!!!!こいつは招かねー!!!!!!!!!!!!!ただ、ウリ坊だから・・・かわいいよね

まあ、結構ありなどうぶついたね!!!って、招かなくても結構縁起ものになってそう(干支の時点で!!)












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!

招き入れてくれ!!!!!!!運を!!!('◇')ゞ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2052 | トップ | 携帯から( 不定期)2053 »

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事