キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ちょっと待てロケット!!!!

2015-12-08 11:11:11 | ドラマなど
下町ロケット ドラマ ガウディ計画


下町ロケットはハンザワールドより面白いんじゃない(@_@)

ハンザワールドも大阪編までは面白かったんだよね!!!!東京編がくそつまらなかった記憶しかないわ!!!!

てか、全く覚えてない!!!!最終回でカメラマンが映っていた記憶しかないわ!!!!

あのカメラマンが映っていた会議室みたいな部屋!!下町でも出てきたでしょ!!!!!!(@_@)

下町ロケットのあの昭和感が半端ないわ!!!けど、下町の中小企業なのに従業員200人以上の利益20億以上とか・・・それでいて経営もいっぱいいっぱいって・・・

大体いつも出てくる人以外の約180人以上の従業員は一体何をやってるんだろうか????

あの会社は???

すごすぎるわ!!!下町のロケット!!!!!!!

ロケット部品を開発しようとしてものすごい制度の部品作っちゃったり、下町工場の5人ぐらいしかいない町工場のおっちゃんたちかよって話!!!

凄ワザでも駒作ってた最強軍団!!!あれはマジで最強だったわ!!!!

下町ロケットもそのレベルだからね!!!!けど、勘違いしちゃいけないのは、あれはもはや大企業だから!!!!!まあ、下町なだけで中小企業だって決めつけるのはよくないけどさ!!(@_@)

設定は、完璧に中小企業だけどね!!!!

てか、そうなってくると、都心やばいだろ!!!!!!都会というか、東京!!!ってか、あの会社ってどこにあるんだ???

東京なの???東京なの???ガウディ―は福岡とかそこらへんじゃなかったっけ???

東京からそこに行くにはちょっと遠いよな???ロケットだって種子島とか・・・鹿児島のほうじゃないのか???

となると、あれってどこの下町の話なんだ????

東京以外で、下町とかあるのかよ???

って、逆に言うと、下町の概念は何だ????(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

ロケットすごいわ!!!(-_-)zzz

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーティーンむかつくわ!! | トップ | 携帯から( 不定期)68 »

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事