キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ルーティーンむかつくわ!!

2015-12-08 06:07:15 | ニュース勝手な解釈
五郎丸歩ルーティーンキック


ムカつかないよ!!別に!!(@_@)

ただ、ルーティーンって言葉が腹立つだけ

今までだってそういうのあったじゃん!!まさにガン担ぎだよね!!!

そういえばいいじゃん!!!誰だよ!!ルーティーンとか言い出した野郎は???

それがマジで嫌い!!!それがマジで嫌い!!!!(@_@)

俺は、そういうのマジで嫌い!!!!

まあ、俺が嫌おうが嫌うまいが、この言葉が止まることはない

まさか流行語ではないよな???・・・流行語って何だったっけ???

調べたら、「爆買い」と「トリプルスリー」じゃん!!!

どっちも金の匂いがプンプンするよね!!!!!(@_@)

爆買いは、もちろん、中国から来る爆買いマスターたちによる景気回復であり、トリプルスリーは人気が低迷している野球人気に少しでもプラスになるように興味を持ってもらおうって感じで・・・

その背景に何らかの力を感じるのは俺だけだろうか???

そもそも、流行語大賞ってのは、背景に何か変な力を感じるよね!!!いつも!!!

って、そんなに考えたことないんだけどね!!!

でも、今回はめっちゃ背景が気になるわ!!!!(@_@)

爆買いは、さっきも言ったけど、背景にあるのは中国じゃん!!!なんだか恩着せがましい流行語だな!!

あとは、トリプルスリーはもちろん、アメリカと韓国!!!

気のせいかな??今回の流行語にはその3国がめっちゃ絡んでいる気がしてならない

だから???考えすぎ???

って、考えすぎたって何も考えてなくったって、どうすることもできないんだから・・・・

気にしたって気にしなくたってどうすることもできないんだから!!(@_@)










『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

でも、どうにかしたいって気持ちはある。今、東京が買われているらしいしね(・.・;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななな・・・中島―――――――――――... | トップ | ちょっと待てロケット!!!! »

コメントを投稿

ニュース勝手な解釈」カテゴリの最新記事