山遊びは楽しい♪

昨年から山と写真に凝りだしました
まだまだ初心者ですが一緒に楽しみましょう

『雪山遊び♪』

2011-02-06 17:32:22 | 日記
また登ってきました
今日こそは頂上目指そうと…

でも
880m登って断念
あと44m

スノーシューなしで踏み跡なしでは
埋もれて進めませんでした
雪山は無理は禁物

ゆっくりカレーうどん食べて
温まってから下山しました♪


『雪山遊び♪』



あのあとかんじき履いて挑戦された年配ご夫婦
みごと成功したのでしょうか?

これまた装備なしで引き返した外人さん
先週レインパンツ落とした気のいいおじさん

気がつけばみんな毎週来て挑戦してる
あは♪

楽しいんだよね(^^v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿