kinrenkaの徒然日記

皆様、お身体お気をつけください・・・
コロナに負けるな!!!

インフル・・・!?

2015-04-11 | **日々の徒然**

こんばんは相棒です

暖かくなってきたと思ったら冬に逆戻り・・・

そんな繰り返しで体調を崩してしまいました


一時は38℃の熱が出て、病院に行くと『インフルかもね~



な、なんてこと



早速検査をしましたが、幸い陰性でした

時期はずれのインフル検査。。。辛かった~

そちらの病院で4月に入ってからバタバタとインフル患者が出ていたそうです 

インフルじゃなくて一安心だったのですが、なんとなく体調回復に時間がかかりました 


気付けば桜の季節も終わってしまいましたね

写真撮りたかったなぁ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿