kinrenkaの徒然日記

皆様、お身体お気をつけください・・・
コロナに負けるな!!!

久しぶりの外出

2020-03-28 | **日々の徒然**

こんにちは相棒です

雨が降り始め、寒い1日ですね~

コロナが蔓延し、出来るだけ外出を控えている我が家ですが、

ちょっと用事があり久しぶりに外出してきました
っと言っても車で1時間ほどですが

そのついでに手芸屋さんを覗いてきました(わずか10分)

久しぶり過ぎて色々見たかったですが、グッと我慢して目的の物を探して・・・

見事に売り切れ~だと思ったけどやっぱり無いよね~

そうマスクの材料を探しに行ったのですが、Wガーゼは入荷未定、マスク用ゴムは4月中旬入荷との事でした

残念まぁ今ある材料でなんとか作ってみます



大分の桜の標本木は3/25に開花宣言があったけど、
ご近所の桜さんは咲いたかな?



ここ2~3日お天気が悪くて少し寒いからお散歩行ってないんだよな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿