kinrenkaの徒然日記

皆様、お身体お気をつけください・・・
コロナに負けるな!!!

食べちゃった・・・^^;

2016-09-21 | **日々の徒然**

こんにちは相棒です


ご飯とは別に・・・食べちゃいました。。。




モスバーガー

残り少ない今年の中で2回も結婚式出席の予定があるのに・・・




一昨日の夜は台風16号の影響で暴風雨・・・

通勤は車ですが、車までの道のりでビショビショ

やっぱり、台風の中、傘はあまり役に立ちませんね

さすがに寒くて、暖房をつけました


相棒の家は裏が山で、水が流れ込んできます。

裏から庭にかけて池になってました


今は水も引いて、昨日は庭に出られなかった、のんちゃんがはしゃいでます









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b&m)
2016-09-21 10:39:29
水が・・・・雨がよく降りましたよね。
既にまた、台風の卵が発生したと。
どんな経路をたどるのやらまだまだわかりませんが。
嫌な台風です。

モスバーガー美味しいですよね。私はモスバーガーのお店の物しか他の店のはちょっと・・・・
今、一食置き換えしています。ココナッツヨーグルトスムージーに。
年をとってくるとあまり体重があってもと数キロだけ減らしたいので・・・維持するためにも飲んでいますよ。
返信する
>b&mさん (Kinrenka(相棒))
2016-09-23 00:42:54
こんばんは
台風・・・台風・・・ですね。。。
今週末には姪っ子の運動会
再来週には結婚式の御呼ばれで遠出するのでちょっと心配

一食置き換えですか
ダイエット・・・なかなか続かない典型的な相棒です
返信する

コメントを投稿