kinrenkaの徒然日記

皆様、お身体お気をつけください・・・
コロナに負けるな!!!

ちょっと回復・・・^^

2016-09-10 | **日々の徒然**

こんにちは相棒です

仕事復帰から10日実際の出勤は6日ほど・・・

今までより時間を短くして、仕事量セーブして、何とか回復してきました

早く、前みたいに仕事が出来るといいのですが・・・





今日のランチは『ペペロンチーノ


病気の後遺症?で、味覚障害がでるかも。と言われていて、ずっとあまり気にしていなかったのですが、ちょっと前に食べたペペロンチーノ、金蓮華さんが「辛い!!!」って言ってたのに相棒は感じなくて・・・
鷹の爪をまとめて食べてみたら食べれちゃった時はさすがにビックリしました

辛味を感じにくくなっているみたい

でも、「味がしない」とか「変な味がする」とかは無いので、経過観察中です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿