kinrenkaの徒然日記

皆様、お身体お気をつけください・・・
コロナに負けるな!!!

昨日は運動会

2016-09-26 | **日々の徒然**

こんにちは相棒です

昨日は姪っ子はーちゃんの小学校最後の運動会に行ってきました

行く途中、雨が・・・ポツポツ・・・ザーと降り出し

心配していましたが、朝には上がってくれて6時に盛大に花火の音が

学校の近くなので、毎年目覚ましはいらない位の音量で聞こえます





はーちゃんママとお弁当&朝食作り開始

相棒はおにぎり係り&仕上げ係り




俵おにぎりに大葉を巻いて、焼肉乗せて巻いてみました









小学校最後の運動会弁当はこんな感じ


そして詰めるのに困ってしまった・・・




おにぎりたち・・・

のりの巻き方が悪くて、色味が悪くなってしまった


運動会は大健闘

徒競走も学年リレーも1位

はーちゃんたちの団が優勝して、小学校最後の運動会は思い出いっぱいの運動会になったようです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b&m)
2016-09-27 10:35:17
運動会ってやっぱりお弁当が楽しみですよね。
美味しそうに完成ですね。華やかで彩りも良くて可愛い^ - ^
唐揚げも定番ですね。
大葉にお肉入りおにぎり食べがいがありますね。

楽しい運動会無事に終わってよかったですね
^ - ^
返信する
>b&mさん (Kinrenka(相棒))
2016-09-28 00:22:09
こんばんは^^
外で食べるお弁当はなんであんなに美味しんでしょうね
から揚げは中津から揚げもり山監修のから揚げ粉を使ったそうですよ
美味しかった~

6年間、アッと言う間でした
返信する

コメントを投稿