きのとり

粘土屋とか皮肉屋とか
八ヶ岳の麓にある小さな村で粘土をこねてます

【お知らせ】つぐら市に参加できなくなりました

2018年03月14日 | 作品
3月18日(日)の「つぐら市」に、諸事情により参加することができなくなってしまいました。

すごく楽しみにしていたので残念でなりません。
なにより、新作を見に来ようと思ってくださっていた方には、お詫びの言葉も見つかりません。

つぐら市はとても素敵なイベントです。粘土屋がいなくても素敵さは変わりませんので、みなさん、どうぞお越しください!

でも、つぐら舎さんから嬉しいお話がありました!捨てる神あれば拾う神ありですね。
詳細は後日。



「シン・カエル」ほぼ完成しましたー



東京タワー付きです笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿