きの書評

備忘録~いつか読んだ本(読書メーターに書ききれなかったもの)~

UMAのお世話係(夢日記)

2017-09-24 12:25:38 | 日記
1/29/2015
 環境研究チームに入り、野人もいる森の中で
アザラシ型のUMAのお世話係に任命された。
 
あきらかに宇宙人のようだが、心を開いてくれるだろうか。
しっかり育てて水路のようなところに放つ予定。 
 
観察の結果、
(きの)「教授!これ私がキニーネって言った時によく反応しますよ。」 
そいつの名前はキニーネになった。
 
(きの)「キニーネ!」
(キニーネ)「うきょきょきょきょ」 
 
自然界は過酷でも、頑張って生きていくんだよ。
一旦放したら、こいつとはもう二度と会えない(涙)。
 
 
考察:キニーネって何??
地球に放して大丈夫なのか?
そして、そのリトル・グレイのような奴と打ち解けて、自分は怖くないのか。
 
前日の何の情報から来たのかさっぱりわからない。
 もう少しまともな夢が見たい。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「夜の光」を読んで | トップ | サイコパスをやっと観終わった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事