(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

全日本選手権にむけて(σTOT)σ

2009-06-29 11:55:33 | Weblog
つうわけで(TOT)
本日は久しぶりにのんびり出来るお休みです(σTOT)σ

。。。(σTOT)σ



そろそろ全日本選手権ですね(σTOT)σ





。。。。。(σTOT)σ






やべえΣ(TOTlll)






まず何がやばいかというと(TOT)



最近仕事がありえないくらい忙しくて、頭痛が再発しました・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・

昨日久しぶりにカーニックでネットオセロを少し打っていたんですが(TOT)
頭が痛くて考えたくない状態でしたΣ(TOTlll)

とりあえずさっき病院に逝って来て診てもらいました(TOT)
【経過観察で~】ってことでまたおいでということらしいですΣ(TOTlll)
頭いてえΣ(TOTlll)
先週の金曜日くらいからガンガン痛み出したんですけど(TOT)汗

またMRIとかCTスキャンとか取る時間ないしな。。。(TOT)汗
どうしましょ(TOT)汗

あの世に逝っときますかぁ(σTOT)σ♪








そしてもちろん(TOT)
こういう状態なので(TOT)

全然オセロしていませんΣ(TOTlll)

大会もカナスペ以来全く出ていない状態(TOT)汗
こんなに長くオセロの大会に出ないのは初めてですね(TOT)汗
もしかしたら今週の神奈川OPもでるかはわからないのでいきなりぶっつけ本番とかになるかもしれませんΣ(TOTlll)

まぁはっきりいって練習する時間はありません(TOT)汗
それに頭痛がきついんで本格的な練習は無理ですねΣ(TOTlll)




そして(TOT)

まだ振込みを完了していなかったΣ(TOTlll)

いやぁあぶねぇ~(TOT)
さっき見たら6月30日が振り込み期限だった(TOT)汗
振り込み忘れで全日本を辞退してしまうところだった(TOT)汗
先ほど郵便局で振込みを完了してきました(TOT)


つうか(TOT)
こんな状態なんで辞退しようかなと少し考えましたが(TOT)

やっぱ出る(σTOT)σ
一応7月19日は何とか休みになりそうな気配なんで(σTOT)σゲラゲラゲラゲラ



まぁとりあえずアレから1年ですからね(TOT)
奇麗に散って『アレは何かの間違いだったんだよ』と過去の思い出としてしまいたいと思いますΣ(TOTlll)
当ブログのタイトルも【元!全日本チャンプの咆哮】にかえようかなと検討中Σ(TOTlll)





ってことで(σTOT)σ
とりあえず頭痛を抑えるために寝るΣ(TOTlll)zzz
痛みがひいたら練習しようと思います(σTOT)σ

【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸小路)
2009-07-04 01:19:44
奇遇にも同じ日と翌日にスンゲー偏頭痛でした。眠ってて痛みで目が覚めるくらい(涙
ワタシの頭痛の原因は頚骨の歪みと眼精疲労。
あとは桃の香料です。ピーチサワー・桃の天然水飲んだらグワーンと痛みが来ます。
これ以上脳ミソが縮んだらどうしよう。照
返信する
Unknown (丸小路)
2009-07-04 01:22:17
ぁ・・・コメント付ける場所間違えた。。。
すでに末期です。照
返信する