(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

●ティアス&ジャンプ(TOT)

2009-07-01 16:40:19 | Weblog
つう訳で今日は休みです(TOT)

。。。(TOT)

正確に言うと(TOT)

休みを頂きましたΣ(TOTlll)


脳波爆裂状態でしたのでちょっとお休みしました(TOT)汗
まぁそんなわけで病院に逝ってきましてスルリッパ先生と久しぶりに会ってきました(σTOT)σ



『スルリッパ先生Σ(TOTlll)頭が痛いんですけどΣ(TOTlll)』


『あそ('-')僕には関係ないです('-')他逝ってください('-')ノ』



とばっちり診てもらって来ました(σTOT)σ
先生の愛情あふれる診察に感謝(σTOT)σ



んでまぁ昨日あたりからだらだらオセロを打っています(TOT)
え?(TOT)頭痛は大丈夫かって(TOT)?
大丈夫です(σTOT)σ
何故ならばわしは頭を使わないでオセロしていますからΣ(TOTlll)







そういえば先ほど本屋に立ち寄ってみたら(TOT)
帝王様著のオセロ本がありましたよ(σTOT)σ
ちょこっと読ましてもらいました(σTOT)σ

ほぉhぉ(TOT)
すげえ全部カラーだ(σTOT)σ
それでこの値段は安いですね(TOT)v

つうか。。。(TOT)
わしが知らないことが結構書いてあったΣ(TOTlll)
為になります(σTOT)σ

オセロって人に教えるセンスが有る人とない人に分かれると思います(TOT)
人に教えるのって難しいですよね(TOT)
わしもオセロを人に教えるのは苦手です(TOT)
何故ならば誰かにオセロを教えてもらったわけじゃないですし、どう教えればいいのかよくわかんね(TOT)汗
あと盤面上の表現を適切な言語で表現できないという、日本語が苦手な部分もありますねΣ(TOTlll)

『ここどうやってうてばよいんですか?』
とかきかれると(TOT)

『ここは●g2あたりでかるうくお伺いしてぽろっとミスっていただくのがいいんじゃないでしょうか(σTOT)σ』

という(TOT)相手のミス待ち前提オセロΣ(TOTlll)

さらに『どうしてここがいいんですか?』
ときかれると(TOT)


『ゼブラに聞け(ノTOT)ノ ~┻━┻』



救いようが無い教師ですΣ(TOTlll)
教えようが無いΣ(TOTlll)








そういえば昨日久しぶりにKURNIKでオセロを打っていました(TOT)
すると登場したのが(TOT)
あらお久しぶり(σTOT)σ

お菓子大好き僕●ティアス!

こやつと絡むのは多分半年振りくらい(TOT)
まぁ未だに試合をしたことの無い仲なんですが(TOT)汗




適当な英語でこんな会話をしてました(TOT)


●ティアス『えへえへ。。WOC09に向けて調子はどうだい~~?バリバリぼりぼりムシャムシャ』


わし『Σ(TOTlll)調子もクソもでれるはずねえだろ』


●ティアス『またまたご冗談をエヘエヘ。去年だって出れたじゃん~バリバリぼりぼりゴクゴクムシャムシャ』


わし『あれはまぐれだってΣ(TOTlll)』



●ティアス『あた会えるといいねえ~』



わし『まぁそりゃわしだってまた会えることを望んでいますよ(TOT)汗 現実無理ですが(TOT)汗』




●ティアス『ところでジャンプってやっぱ強いの?』




やはりきたこの質問(TOT)汗
偵察大好き僕●ティアスですからね(TOT)汗
まぁ嘘を答えるのもディアー●ティアス君に失礼なんで包み隠さず答えましたよ(TOT)





わし『すげええ強いですよ(TOT)若いから更に伸びてます(TOT)底知らずでんがな(σTOT)σ』




●ティアス『ヒイヒイヒイヒイヒイ!バリバリムシャムシャ!』




わし『でかなべより強いですよ(TOT)』



●ティアス『ヒイヒイヒイヒイヒイ!』




どっかの外人『今年は多分南極代表のベッカメが世界一だろ』




●ティアス『いやいや。今年はジャンプが優勝すると思うよ』




ってなかんじで外人さんどうしでバリバリ会話し始めて、英語力に底の浅いわしは付いていけずΣ(TOTlll)
勝手に盛り上がっていたところに(TOT)



話題の男 ジャンプが入室(TOT)汗


滅多にこないのに何故かこういうタイミングでやってくる(TOT)汗





以下日本語(TOT)


わし『おい(TOT)ジャンプ(TOT)今お前の話題で盛り上がっているぞ(TOT)』





ジャンプ『まじすか!』





わし『●ティアスが今年はお前が優勝すると思うって逝ってたぞ(TOT)汗』





ジャンプ『随分弱気っすね汗!』





わし『ちなみに●ティアス君は日本語訳せるからここでの発言はきをつけたほうがいいですよΣ(TOTlll)』






ジャンプ『。。。。。。』





ここで一気に会話がやみました(TOT)汗
わしの華麗なうち回しを●ティアス君とジャンプがずっと観戦していまして(TOT)
目が腐ったのか?それとも見るだけ時間の無駄と悟ったのか?二人とも無言で落ちていきましたΣ(TOTlll)
もうちょっと見ていってくださいよΣ(TOTlll)
このあとわし凄かったんですよ(σTOT)σ
一気に黄色レートまで落ちたんですから(σTOT)σ



いやぁ今年のWOCでは多分この二人が対戦するんでしょうね~(TOT)
●ティアスのお菓子バリボリ攻撃も磨きをかけてくるでしょうし(σTOT)σ
愉しみですねぇ~(σTOT)σ


【超高層ビル】ミ(oTOT)o




最新の画像もっと見る