(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

河口湖おぴすぺ(TOT)

2011-05-17 17:58:32 | Weblog
んでんで(TOT)
本日もお日柄もよく(TOT)

まあねえ(TOT)

先週末のお話なんですが。。。。(TOT)
わしの同じ会社の元直属上司〈わしの結婚式で乾杯の挨拶をしてくださった方〉から。。。(TOT)
突然メールが来ました(TOT)

内容は以下の通り(TOT)


俺、mixiやってるんだけどさ~

足跡で〈でかなべ〉ってあるんだけど

これって奇跡!?



。。。。。Σ(TOTlll)


と言う訳で今年は名人戦はわしは不参加ですm(TOT)m
みなさん名人戦頑張ってくださいねヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪





河口湖OPSPにいってきましたぁ~ヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪
カナスペの後身の大会と言う事でしたが震災の影響も有ってか参加者は例年より少なめでした(TOT)
まぁいつもどおりの泊りがけの楽しいアットホームな大会でしたよ(TOT)



対局ルームからは富士山がばっちり見える環境でのオセロ(TOT)
ほのぼのしてのどかでした~(TOT)

まぁ普段の大会じゃ味わえない醍醐味ってやつですかね~(TOT)存分に味わってきましたよ(TOT)
わしは初日は頭痛で体調良くなくて、飯食ったら即寝ましたけどねΣ(TOTlll)zzz
夜はまぁみなさんそれぞれ楽しんでいたようで。。。。(TOT)






施設の目の前に有るほうとう屋さん(TOT)
これがまたしこたま美味しくてかなりブラボ~でしたよ・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。
これはマジでまた食いたい。。。。(σTOT)σ


んでんで大会の方は上位8名が決勝トーナメントにいけると言う2日間で9試合やるという、まぁなんとも贅沢な大会内容(TOT)
久しぶりに沢山試合できました(TOT)
まぁわし自身は初日は全然駄目でしたが運よく予選通過(TOT)
結局3位に入れて、まぁクソオセラーの割には良く頑張ったんではないかと言う成績でした(TOT)汗

↓とある対局より(TOT)


わし●(TOT) 次ぎ●盤
残り時間確か1分ちょっと(TOT)

●●●●●●●●
●○○●●○○○
●○○○○●●○
●○○○○●●○
●○○○○●●○
●○○○○○●○
●++●●●○○
++○○○○○○

第1感はまぁ当初から●b7(TOT)
まぁ一応数えて見る事にしました(TOT)
ここから先わしの中の脳内図(TOT)

●b7(TOT)

●●●●●●●●
●●○●●○○○
●●○○○●●○
●●○○●●●○
●●○●○●●○
●●●○○○●○
●◆+●●●○○
++○○○○○○


○c7(TOT)

●●●●●●●●
●●○●●○○○
●●○○○●●○
●●○○●●●○
●●○●○●●○
●●○○○○●○
●●◇○○○○○
++○○○○○○


●b8(TOT)

●●●●●●●●
●●○●●○○○
●●○○○●●○
●●○○●●●○
●●○●●●●○
●●○●○○●○
●●●○○○○○
+◆○○○○○○




○a8(TOT)にて終局 ●28-○36

●●●●●●●●
●●○●●○○○
●●○○○●○○
●●○○●○●○
●●○●○●●○
●●○○○○●○
●○○○○○○○
◇○○○○○○○






あちゃ~Σ(TOTlll)●b7からじゃ足りなかったのか。。。。Σ(TOTlll)
って事で、もう1方の有力手の●c7をこの局面で打ちました(TOT)
残り時間30秒以上はあったかな(TOT)

●●●●●●●●
●○○●●○○○
●○○○○●●○
●○○○○●●○
●○○○○●●○
●○○○○○●○
●++●●●○○
++○○○○○○


結局●30-○34で終局(TOT)
っふふふっふふ(TOT)負け試合でもバッチリ石は残しましたよ(TOT)
うひゃひゃひゃひゃひゃ(σTOT)σさすがわし

まさに七段の打ちまわしヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪





来年こそ頑張るぞΣ(TOTlll)


間違いを探してください【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る