(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

指家結婚式2次会編(TOT)六本木の帝王でかなべ降臨

2009-06-28 23:33:08 | Weblog
って訳で続きます(TOT)汗
10000文字超えるとGOOでは投稿不可能になるんですよ(TOT)汗





ってまぁ指家の結婚披露宴から2次会まで楽しく過ごさせていただきまして(TOT)
んで幸せそうなお二人に見送られながら今日この日も終わろうとしていました(TOT)

いやぁ本当に楽しかった(σTOT)σ楽しかった(σTOT)σ



すると(TOT)


ほぉ(TOT)


(TOT)ん?



人気のひいてきた会場内で某女性と知り合う(TOT)




(TOT)?






わしに声を掛けて来た(TOT)




某女性『あの~写真で見たことあるんですけど~』





(σTOT)σ!







わしこの女性のかたとは本当に知らない仲でして(TOT)
本当に初めて喋る方なんですが(TOT)







わし『へ(TOT)?わし(TOT)?』












某女性『はい!すっごい見ましたもん』











。。。。。。。(σTOT)σ!



当たり前ですが若くて可愛らしい女性にこういう言葉かけられたら男性でしたら嬉しいですよね(TOT)
ちょこっと喜んじゃいました(σTOT)σ
しかも凄いたくさん見たとかいってくれてちょっと浮かれちゃいましたo(TOTo) (oTOTo) (oTOT)o
おいおいお嬢さん(σTOT)σ
わしの惚れちゃあかんがな(σTOT)σウシャシャシャシャ
わしは募集してませんから(σTOT)σゲラゲラゲラゲラ





いやぁでもこのときわしは思いました(TOT)



全日本選手権優勝して本当に良かった(TOT)
七段になって本当に良かった(TOT)うんうん



まぁ知名度の問題ですがね(TOT)
どこでわしの顔写真を見たのかは知りませんがやはりそれなりの知名度はあったんでしょう(TOT)
やはりこれは全国大会を優勝したからこそ得られる喜びではないでしょうか(TOT)
うんうん(TOT)
本当に優勝できてよかったo(TOTo) (oTOTo) (oTOT)o




しかし。。。(TOT)
『すっごい見た!』という部分が気にかかりますね(TOT)汗








某女性『今日はお友達きていないんですか?』








わし『え(TOT)?友達』










某女性『ほら~あの。。。金髪の人。。。』











(TOT)?ん









某女性『メガネかけている・・・・』









(TOT)??(TOT)??












某女性『美白の方!』












Σ(TOTlll)








もしかしてΣ(TOTlll)?






























この人のことですかΣ(TOTlll)???






dedededededededeでででっでででっで出得課亜菜亜辺絵(ノTOT)ノ ~┻━┻



某女性『だってこれ私が作ったんですもん♪指さんに頼まれたんです♪』



そうだったんですかΣ(TOTlll)
そりゃわしの顔覚えますよねΣ(TOTlll)
作業中はずっとわしの顔見ているようなもんですからΣ(TOTlll)





。。。。。Σ(TOTlll)









彼女にとって。。。。(TOT)


わしは。。。。(TOT)



第36代オセロ全日本選手権優勝者


ではなく(TOT)



オセロ七段


でもなく(TOT)



わしは。。。(TOT)

でかなべの付き人でしたああああ・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・







ああ。。。(TOT)
最期はいつもいいところを持っていくでかなべΣ(TOTlll)






あんなときもΣ(TOTlll)










こんなときもΣ(TOTlll)










いつのときもΣ(TOTlll)











指家2次会で飲んだお酒が六本木の夜の涼しい風に吹かれて酔いが少しずつ抜けていく(TOT)
そして酔いがさめると(TOT)
わしは改めて気がついた(TOT)


わしはでかなべの前座であったことをΣ(TOTlll)


心に刻みわしは家路に着きましたΣ(TOTlll)




PS その女性に対して【オセロ業界は貴方の仕事に感謝しています】と伝えておきましたよ(σTOT)σ

【超高層ビル】ミ(oTOT)o 【指家結婚式編 完】

最新の画像もっと見る