(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

温泉にいたN尾六段と日本海で再会(TOT)

2009-09-01 23:39:58 | 大会結果(TOT)
というわけで(TOT)


4年ぶりの新潟上陸♪└(TOT)┐♪└(TOT)┘♪┌(TOT)┘♪



逝ってきましたよ日本海OP(σTOT)σ
元上越市民としてこの大会はやっぱ出たい大会ですね本当に(σTOT)σ

今回は本当に久しぶりでしたがなんとか参加することが出来ました(σTOT)σ
やはり新潟は何回いってもいいところです(TOT)うんうん
生まれ故郷に帰った気分になりましたね(TOT)はい



ってことで(TOT)

今回は(TOT)


この車で(TOT)









はなくΣ(TOTlll)
売却しちゃいましたからΣ(TOTlll)





レンタカーを借りて(TOT)






この車で逝ってきました(TOT)汗
実はこの車、最近発売された車でして、ちょっと運転してみたかったんですよね(σTOT)σ
わしこういうコンパクトな車が好みなんで(TOT)汗
まぁ実際乗ってみてビックリしたんですが、すげえ走行性能が良いんですよね(TOT)
エロキモイ車よりも全然いいと思われる。。。。(⊥O⊥)汗
スポーツカーが負けてしまってますが(TOT)汗
まぁ良くある事でしょう(TOT)汗

わしは現在車を所持していませんが、こうやって沢山の車を試せるという意味ではいいのかなぁと思っちゃいますね(TOT)
今度は某ドスターをレンタルしたいなと考えています(TOT)
いやぁ愉しみだ(TOT)うんうん



まぁ折角車で新潟まで逝くんですから(TOT)
ねぇ(TOT)


温泉に行かなきゃね(σTOT)σ





ってことで(TOT)
石内丸山温泉(TOT)






大型わんわんがお出迎えしてくれる素敵な温泉(σTOT)σ
塩サウナは無かったのでシャワシャワできませんでしたがΣ(TOTlll)
露天風呂もあってなかなかグッドな温泉でした(TOT)



んで(TOT)




新潟市内の某ホテル(TOT)
ここは温泉ではなかったですが(TOT)汗
岩盤浴も出来ましたし(TOT)
ミストサウナもありましたし(σTOT)σ
塩サウナはありませんでしたがΣ(TOTlll)

素敵な湯煙の旅を経て日本海OPへと向かいました(TOT)




やはりオセロ遠征といえば温泉(TOT)
定番ですね(TOT)







こんなブラボ~な湯煙体験記(TOT)
を土産話に(TOT)

。。。。(TOT)


日本海OP参戦予定であった(TOT)






日本オセロ温泉湯煙連合軍本部総司令官
N尾六段





に自慢しちゃおっかなぁと(σTOT)σ思いまして





※良いこのための正統派オセロ講座【日本オセロ湯煙温泉連合軍】とは(TOT)?

2009年5月 京都の某温泉にて結成された温泉同盟(TOT)
オセロ大会の前に温泉に入る事により棋力を数百倍アップすることを証明するために総司令官の絶対的な命令の元に日々戦う硬派な軍団(TOT)
特に塩サウナが効果抜群であるということが現時点では判明している模様(TOT)











そして日本海OPの会場に着くと(TOT)
N尾総司令官を発見(σTOT)σ



早速声をかけてみる(σTOT)σ
わしのような三等兵が直接口を聞くだなんて、許されるのかは解りませんが勇気を出して声をかけてみましたΣ(TOTlll)



わし『総司令官殿m(TOT)mははぁ~』





N尾総司令官『やぁ!』






ぶらぼ~・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
わしのようなカースト制度の最底辺で生きる様なやつに爽やかな笑顔で挨拶してくれました・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
さわやかというより、むしろ、シャワやかな素敵な笑顔でした・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・





わし『総司令官殿は今回は新潟のどのような温泉を巡ってきたんですか(TOT)?』






いきなり本題に入ってしまった(TOT)どきどき縄文式
果たしてどんな温泉を巡ってきたのかとても興味深いところ(⊥O⊥)
やはり総司令官クラスになるとわしのような普通の温泉では満足いかないはず(TOT)
深度60mの温泉とか(TOT)
湯温95℃の温泉とか(TOT)




。。。。。。。(σTOT)σ?








。。。。。。。。。。。(σTOT)σ?













N尾総司令官『今回は何処も行ってないよ』













Σ(TOTlll)














ブログに書くことなくなっちゃったじゃねーか(ノTOT)ノ ~┻━┻魚尾尾緒おおおおおおおおおおおおおおおおお(ノTOT)ノ ~┻━┻出絵課亜名阿部絵





まぁきっと、総司令官はわしのような三等兵には極秘の温泉事情をもらさなかっただけなんでしょうΣ(TOTlll)
わしがもっと出世すればきっと教えてくれるはずですΣ(TOTlll)
これからも頑張りますΣ(TOTlll)










ってことで普通に正統派オセロブログらしくオセロ大会のことでも書いていきましょうか。。。。Σ(TOTlll)はいΣ(TOTlll)





今回の会場はお座敷系オセロ会場(TOT)
わしが4年前に来たときと同じシチュエーションでした(TOT)




4年前は確か【勝利するまでは座布団は使わせないルール】でしたが、今回は初めから席に敷いてありました(TOT)




そして日本海OP名物の豪華な景品(σTOT)σ




今回はバッチリと横浜のお土産を持って逝きましたよ(σTOT)σ
崎陽軒のシュウマイはちょっと忙しくて買いに行く暇がなかったんですが、真空パックのシュウマイを景品に出しましたよ(TOT)
わしの狙いの景品は某あしがのすけブログに紹介されたお酒だったんですがね(TOT)。。。。遠い目


いやぁあと少しで優勝だったのに惜しかったなぁ~(TOT)
あは(TOT)あは(TOT)あははははははははははははははははは(TOT)あは(TOT)あははははははははははははははははは(TOT)あは(TOT)あははははははははははははははははは(TOT)あははっはははは(TOT)あははははははははははははははははは(TOT)(TOT)あは(TOT)あははははははははははははははははは(TOT)あは(TOT)あははははははははははははははははは(TOT)あは(TOT)あははははははははははははははははは(TOT)あははっはははは(TOT)あははははははははははははははははは(TOT)(TOT)あは(TOT)あははははははははははははははははは(TOT)あは(TOT)あははははははははははははははははは(TOT)あは(TOT)あははははははははははははははははは(TOT)あははっはははは(TOT)あははははははははははははははははは(TOT)いやぁ本当に惜しかった(TOT)







一試合目(TOT)
大会初参加の方(TOT)


もちろん初対面(TOT)


対戦カードをみてみるとw(TOT)w
なんと絵得江柄エェw(TOT)wェエ獲餌繪繪惠
尾緒御オォw(TOT)wォオ於汚惡

上越市民w(TOT)w



ぶらぼ~(σTOT)σ仲間じゃないですか
わしは春日山に住んでいたんですよ~(σTOT)σ
わしが上越に住んでいたころは謙信の霊によくバックドロップを喰らったもんです(σTOT)σ懐かしい(σTOT)σ

と懐かしんで対戦しました(TOT)

すると彼は。。。(TOT)
あとで判明したんですが(TOT)


【(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ】の昔からの読者であった事が判明w(TOT)w

いやぁ嬉しい限りです(TOT)本当に
有段者に『読んでます!』とはよく言われますが(TOT)
大会初参加の方に『読んでます!』っていわれたのは初めてですし、なんか嬉しくなっちゃいましたね(TOT)
しかも彼はヘビーな読者であったらしく(TOT)

【ラグビーネタ】や【ドッチボールネタ】などの古いねたをご存知の様子Σ(TOTlll)
すばらしいΣ(TOTlll)

参考↓(TOT)

餌に群がる勇敢な戦士たち(TOT)

大王陛下様とオセロをしたら(TOT)?



しかも彼の当ブログを読み始めた動機が(TOT)

『オセロブログを読んだらオセロが強くなれると思ったから』





すす(σTOT)σ
すばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(σTOT)σ出絵課亜名阿部絵



古今東西数あるオセロブログの中で良くぞ強くなりたいという理由で当ブログを選んでくださいました・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
貴方の眼力にわしは感銘を覚えます・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
ブラボ~です・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・
ブラボ~過ぎますよ貴方・。・゜゜・(TOT)・゜゜・。・

当ブログをよめば貴方は間違った方向に強くなる事を保障いたします(σTOT)σ




続く【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でかなっっち)
2009-09-01 23:57:39
昔からの読者ですけど強くなりません。

どうしてくれんでしょうか?
返信する
出絵課亜名阿部絵 (アンチオセロ大王)
2009-09-02 21:14:52
どうでもいいことですが、あまりデカナベさんに八つ当たりしちゃダメですよ。
返信する
Unknown (オウヤンフイフイ)
2009-09-02 21:40:30
オセロやらなくても強くなれますか
返信する
Unknown (上越市民)
2009-09-06 16:51:48
誤解のないように書きますが、私は貴方のオセロブログを読めば例えば「ゼブラの解析は有効だ」と、自分のオセロが強くなるためのきっかけになるとは思っていますが強くなると思っていません。2007年1月27日に貴方が書かれた、「間違った方向に強い」ただのアホにはなりませんので貴方の保障は必要ありません。あと、2年前からの読者ではなく、1度にパーっと貴方の過去の記事を読んだのみです。
また縁がありましたら対戦しましょう。

返信する