(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

王座戦Σ(TOTlll)わしの初戦の相手はベッカメさんのはずだった

2006-09-04 22:36:50 | 王座戦(TOT)
んだよね。。。(TOT)
パソコンが壊れる寸前状態で画像関係の操作が全く出来ないんですよΣ(TOTlll)
絵を貼付けないとネタ書いても面白くないし~(TOT)汗
前回にてネタ終了ってことでm(TOT)m

ごめんなさいねΣ(TOTlll)

ちなみに新しいパソコンを買うまでは絵も投稿できないしネットオセロに出没も出来ませんΣ(TOTlll)
インフォシークの常連の皆様しばらくの間さようなら(TOT)ノ
>蛮骨君(TOT) W杯は不参加ですんで削除してくださいね(TOT)
予定も入れてしまったもうすでに・・・(TOT)
ご迷惑おかけしますm(TOT)m

最新の画像もっと見る