(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

王座戦感想(TOT)今回はちゃんと書くΣ(TOTlll)

2006-09-04 23:16:32 | 王座戦(TOT)
まず会場で思った事。。。(TOT)
駐車場がタダヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪そして敷地内ヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪
すばらしいですね(σTOT)σ

さて試合の方。。。(TOT)
関西方面の方やはり少ない気がしたかなぁ~(TOT)
でもみんな初対戦の方だったからやっぱ全国大会っていいですね(σTOT)σ
水戸まできたカイガありました(TOT)

1試合目  さくっと負けたΣ(TOTlll)
      つええええええええΣ(TOTlll)
2試合目  意識もうろう失意のどん底の中なんとか勝ったΣ(TOTlll)
      苦しかったΣ(TOTlll)
3試合目  昼ご飯の弁当を残してしまった悔しさを胸に試合スタート(σTOT)σ
      何となく有利っぽく余裕に見えたので。。。(TOT)気が緩んじゃった
      あとで解析したらとてもいい試合でした(TOT)汗 全然余裕ではなかった(TOT)汗
      2石差勝ちΣ(TOTlll)
4試合目  序盤から勝負かけて、わしから-18くらいの変化手を打ちました(TOT)汗 
      んで勝った(TOT)v ときめくオセロが打ちたかったんです(⊥O⊥)
      刺激に飢えてたようだΣ(TOTlll)
ここまで3勝1敗(σTOT)σ頑張れば5勝行けるじゃん

5試合目  西の方から来られたとても御強い方(TOT)

ここからが鬼門でしたね。。。わしの弱さが出た試合でした。。。Σ(TOTlll)
序盤は得意の新バックドロップ定石(σTOT)σ
新バックドロップ定石の勝率なんと~~~~!!!w(TOT)w
尾緒御オォw(TOT)wォオ於汚惡
絵得江柄エェw(TOT)wェエ獲餌繪繪惠

0%Σ(TOTlll)
0勝7敗くらいかな。。(TOT)汗
でも使っちゃった(σTOT)σ

んで序盤から中盤まで終止優勢ヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノヘ(TOTヘ)(ノTOT)ノパラパラ♪
心の中では笑いが止まらなかったですね(TOT)
そのときのわしの心の中はこんな感じ↓(TOT)
『うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(σTOT)σこれ勝ったら4勝1敗じゃん(σTOT)σ残り2試合間違えてどっちかかっちゃったら5勝じゃんw(TOT)wうまくいったら5段も取れちゃうよ~~(σTOT)σうひゃひゃひゃゲラゲラゲラゲラ』

そして45手目(TOT)

+++○○○++
●+○○○○+●
●●○○○○●●
●●●○○●●●
+●●●●●○●
+●○●●●●●
++●●○●++
+●●●●●●+

わしが白番です(TOT)
相手の残り時間もうほとんどないです(TOT)
わしののこり時間たっぷり~有ります(TOT)v
慎重にここは考えてどうやって詰めて行くかいくつか手順を考えましたよ(TOT)
というかどういっても普通に白勝ちますね(TOT)既に勝ちは確信してました(TOT)


でも2石負けたΣ(TOTlll)
どうやったらここから負けるんでしょう。。。(TOT)汗
って普通思うよね?(TOT)
時間がない状態ならまだしも、、、たっぷり時間あったのに負けた(TOT)

ホンとにわしよえええΣ(TOTlll)Σ(TOTlll)有り得ない負け方です
どういう手順で負けたかは想像に任せます(TOT)
試合終わったあとぶっ倒れそうになりましたね(TOT)
6試合目7試合目はもう気持ちが切れて駄目でした(TOT)


自己申請降段制度というものがあったらまじで申請したい(TOT)汗
あそこからは負けちゃいけないよ、、、有段者だったらね。。(TOT)
本当に情けない試合でした(TOT)

そういえば名人戦の7戦目もこんな感じだった(TOT)
相手は5段の方(TOT)
残り12個あきくらいでわしは勝利を確信(TOT)
その時点で4勝2敗だったから。。。勝てば5勝でベスト16だった(TOT)
でも負けたΣ(TOTlll)
試合後の相手のコメント『私の負けでしたね』だってΣ(TOTlll)


わしはこういう負け方が非常に多いい。。。(TOT)
このままじゃ一生上にあがれませんね(TOT)

まず精神面から鍛えないと駄目だな。。(TOT)
こういう負け方は気持ちが緩い証拠でしょ(TOT)


こんな感じでわしの王座戦は終わりました(TOT)
4勝で25位くらいだったような気がする(TOT)

名人戦 33位(TOT)
全日本 27位(TOT)
王座戦 25位(TOT)  これがわしの今年の結果ですかね(TOT)

なんか中途半端で面白くない成績だ。。。(TOT)汗
来年もう少し頑張ろう(TOT)
そのために今の仕事もっと頑張ろう(TOT)そうすればオセロが出来るね(σTOT)σ

最後に!小学生2名と対戦したが、、、こええええええええΣ(TOTlll)
その若さでその強さ有り得ないってΣ(TOTlll)将来が恐ろしいΣ(TOTlll)逃げよう


次回は品川シーサイドオープンの結果でも書きますは,(TOT)
おやすみなさい(σTOT)σ
【超高層ビル】ミ(oTOT)o



最新の画像もっと見る