(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

ベッカメさん(TOT)来日の目的は?

2006-09-02 07:13:10 | 王座戦(TOT)
今日は品川シーサイドオープン。。。。(TOT)パソコンの調子が悪くて今現在オセロの対戦サイトにいく事が出来なく全く練習が出来ませんΣ(TOTlll)これはかなりまずい。。(TOT)汗 人間相手じゃないと練習にならないよね。。Σ(TOTlll)せっかく練習しようと思って朝早く起きたのに。。(TOT) インフォシークの皆さん、しばらく行けないんで宜しくΣ(TOTlll)蛮骨君、W杯出れそうもありませんΣ(TOTlll)

そんな訳で前回の続き(σTOT)σ

ウジムシ『それでやはりベッカメさんは王座戦に出場するために来日されたんですか^^?全日本にも出ていたから資格はありますもんね^^』
ベッカメ『モチロンデス(TOT)私ノヨウニ日本ヲ心カラ愛スル人間ガ日本代表二ナルベキデス(TOT)』
『全日本選手権は残念な結果に終わりましたね^^初戦失格という不名誉な結果に終わりましたが^^?』
『アレハ対戦相手ガ最低ナ日本人デシタネ(TOT)怒 伏石デ40分モカケルダナンテヤル事ガ陰湿デス(TOT)怒』
おまえが40分悩んだんじゃねーかよΣ(TOTlll)おい
『はぁ^^;では実力的には前回は優勝していたという事ですかね?^^』
『モチロンデス(TOT)私ハ今マデオセロデ負ケタ事アリマセン(TOT)今回ハ100%優勝スル自信ガアリマス(TOT)』
『凄い自信ですね^^;でも今回はあらかじめ石の色が決まっていてベッカメさん得意の伏石が出来ませんが、その点についてはどうですか^^?』
『NO~~~~~Σ(TOTlll)ソウナンデスカ。。。(TOT)私ハ伏石デ黒ヲトッテ100%ノ確率デ勝利スルノガ必勝パターンナンデスガ。。(TOT)白デハ打ッタ事ナイデス(TOT)』『デモマァ私ノ実力カライウト白デモ勝ツ事間違イ無シデスネ(TOT)』
『では最後に王座戦の意気込みをお聞かせください^^』
『モチロン優勝シマス(TOT)ソシテ真ノ日本ノ心ヲ日本人二教エタイデスネ(TOT)』


。。。。。。。。。Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)


こんな番組誰が見るんだろうか。。。(TOT)汗
ウジムシッタさん商売のセンス無いですね(TOT)汗
またすぐに転職しそうだ(TOT)

ベッカメさん凄い自信ですね。。。Σ(TOTlll)
まぁ前回運悪く当たってしまったから今回はわしとは当たる事はないでしょうな(σTOT)σ


そして(TOT)
話は戻ります(TOT)
王座戦わしの初戦の相手は!?尾緒御オォw(TOT)wォオ於汚惡
絵得江柄エェw(TOT)wェエ獲餌繪繪惠
ウギャぁ~~~Σ(TOTlll)Σ(TOTlll)
アハハァン~~~(σTOT)σワオぉ~~(σTOT)σ

次回に続く↓(TOT)ぶくぶくぶく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええええええ (ばんこつ)
2006-09-02 23:32:40
じゃあ、キャンセルしときますか?
返信する