~天下無双[蒼桜]~キノコの日々の日記だより

天下無双[蒼桜]のキノコのブログです。
気軽に寄ってください^^

軽音。

2013-05-14 20:37:53 | 日記

今日の一言「お、お久しぶりです;」

こんばんわキノコです。

 

お久しぶりです。

見てる人まだいるのかな;w

まぁどこかに物好きがいると信じて更新ですw

しばらく更新してなかった理由はまぁ、

高校生活疲れる、ってことですw

とか言っておいて実質無駄な時間を結構すごしていたりする気もしないわけじゃないですけど;w

まぁまとめてここ最近のことや高校について話していたいと思っています。

まずどこから話そう、友人関係とか話しておきたいかな

高校では色んな友人ができました!

まずニコニコに通じている人2人、

それとアニメに通じてる人1人、

そしてボカロに通じてる人1人、

あ、ニコニコに通じてる2人はアニメとボカロにも通じてる人ですw

なので俺含めて4人でアニメかボカロとかの話してることが結構多めですw

え?まともな人がいないじゃないかって?

そんなことないさ、極普通の一般人の友人も一人できました!

まぁここでの友人ってのはよく話す人のことで・・・

気軽に話せる人は他は何人かいますけどいつも話すってわけじゃないんで、

とりあえず5人友人ができたってことで←

なのである程度楽しくやってますw

まぁ昼休みとかはイヤホンしてぼっち生活してますけどね←

クラスのなかで僕はかなりぼっちな方ですw

あまりなじめてないけど表面だけ干渉するくらいではあるので現状維持またはそれ以上になれるようにがんばります

クラスについてはこんな感じかなー

あと部活についてですが、

軽音楽部に入りました!

楽器はベースです。

現在bumpの車輪の唄を練習してます

結構難しいけど早々に萎えてたらやってらんねぇって感じですからねー

頑張りますよぃ

あと他は何だろう・・・

最近はまっていることでも。

最近は色んなアニメ見たりニコ動見るのが趣味って感じです

見てるアニメは、「進撃の巨人」、「マジェスティックプリンス」、「はたらく魔王さま!」、「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」、「変態王子と笑わない猫」、「デートアライブ」などです

あ、もちろんリアルタイムじゃなくて次の日とか土日に見てますw

結構面白いの多い気がします。

進撃の巨人とか作画もかなりいいしグロさも良いと思います

他も大体好きです

動画見たりしたらあとは宿題、ミニステト対策して寝るような毎日です。

しかも来週の火曜日からテスト・・・!

しかも一発目は漢字!ナ、ナンダッテー?!

頑張りますよぃ、最初から赤点取ったらしゃれになりませんし・・・

それに軽音部の顧問の先生は生徒部だからどうなることやら・・・

とりあえず頑張ります;

まぁそんなところでしょうか。

まぁまた今度不定期ではあると思いますが更新していくと思うのでよろしくお願いします。

それでは皆さん今日はこの辺で、さようなら!

~コメント返事ーナー~

 逆筆幽鬼

おいwなんじゃそりゃwまぁ幽鬼kも忙しいよね、うん、わかるよ、うん←   コメントありがとー

ルシカル

カラオケどうだった?楽しめたー?もし楽しかったんだったらまた行こうや!これからもよろしくねーコメントありがとう^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スライム)
2013-05-14 22:19:59
今でも見てますよーw
おおう;w
いきなりテストですかww
部活もがんばー^^

Unknown (逆筆幽鬼)
2013-05-14 22:35:07
おとなしくコナン見てろ
うん ホンマモンダヨ (メタルン)
2013-06-08 20:35:37
高校で、定期的にホームページの自己アカウントにアクセスしなきゃいけないらしいから近々更新しようと思ってる。
Unknown (ともたか)
2013-07-01 19:18:27
高校生活疲れますよねー
ブログからどんどん遠ざかっちゃってますw

中学の方が気のおけない人は多かったですね。
始まって数ヶ月の高校と比較したらダメな気もしますけど。

軽音部ですか。
文化祭での注目は約束されてますねw
ベースは僕も憧れ持ってるので羨ましいですね。
独学では挫折することが目に見えてますのでw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。