~天下無双[蒼桜]~キノコの日々の日記だより

天下無双[蒼桜]のキノコのブログです。
気軽に寄ってください^^

夏休。

2013-08-17 12:58:25 | 日記

今日の一言「約二か月ぶりかな・・・」

こんにちわキノコです。

 

すっげ久々ですね、やばいですw

閉じようかと思ったり思わなかったり。

やっぱ残すかなw

ときどきに更新しようと思います

趣味でやってるんで見るだけスルーしてもらって構わないです。

現在夏休みです。

夏休み最初あのほうに成績が出ましたが、

何故か10が音楽だけでした。w

そして一番低かったのが生物で6。

最初のテストでつまづいたからかな。w

でも情報、英語、数学は8以上だったんで安心しました。

とりあえず英語はつまづかないように頑張ろう。

今現在大学は情報、工学、薬学で迷ってます。

祖父の影響で薬剤師になりたいと思ったり、

個人的にプログラマーとして働いてみたかったり、

いろいろと。

まぁいずれにせよ頑張らないときついですけどね;

そんなこんなで頑張ってます。

そして夏休み前には軽音部のライブがありました。

僕たちのバンドは一番出来が悪かったですが楽しめたからいいよね。w

やった曲は車輪の唄とサブリナでした。

個人でも色々練習してみて、

今現在弾けるのは車輪の唄、サブリナ、don’t say lazy、文学少年の憂鬱、1925

となりました。

今ブラックロックシューターとかgod knowsとか見てたりしますけど、

難しいですねw

他にもradの05410-(ん)とかもやってみたいです。

とりあえず色々頑張ってみます

そしてなんと20から23は勉強合宿・・・

死にそうな気しかしないです。w

そして宿題もまだ残っている・・

読書感想文はまだ読んでないし履歴書書いてないし数学3ページくらい残ってるし・・・

頑張らないと・・・ww

やることいっぱいあるし忙しいですが、

そんなときにこんな風にブログ書いて落ち着きたいと思いますw

よーし、頑張るぞー

まぁそんな感じでしたw

また書くかもしれないし書かないかもしれないけど・・・

とりあえずよろしくお願いします!

いずれ動画うp出来るようになったらベースとかの感想も聞きたいですからねw

まぁそんな感じでしたw

久々のためか色々忘れている気がしたり・・・w

まぁこの後は恒例の質問返事コーナーで。

それではまたいつか!

お元気で!

~コメント返事コーナー~

スライム

ありがとねー、ときどき見に来てくれたのかな?そしたら全然変化なしでごめんね;これからもあまり更新できないかもしれないけどよろしくね!勉強も部活も頑張るよ!スライムもこれからもがんばってね!コメントありがとう!!

逆筆幽鬼

アッハイ

メタルン

そうなのか、頑張ってね、高校に入ってからはなんか色々忙しいなwお互い頑張ろう!コメントありがとね!

ともたかさん

高校生活忙しいし疲れるし・・・本当にブログから遠ざかっちゃってます;そうですね、でも高校もだんだん慣れてきました。ともたかさんは慣れてきましたか?軽音部は文化祭でやるんですかねwで、でも人の目にあたるのにも慣れとかないとですもんね!w独学でも大丈夫だと思いますよ、僕の友人で慣れなくて軽音部に入れなかった人がいるんですが、その人も独学で軽音部に負けないくらいうまくなってました!興味があるならきっと続いてうまくなります!やるんだったら応援します(^^)/コメントありがとうございました!お互い頑張りましょう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。