~天下無双[蒼桜]~キノコの日々の日記だより

天下無双[蒼桜]のキノコのブログです。
気軽に寄ってください^^

課題。

2013-04-01 11:29:16 | 日記

今日の一言「このタイトル何回か使ってる気がする。」

こんばんわキノコです。

 

最近とくに何もやらずにダラダラと過ごしています

最近良くやるのは家から自転車で30分くらいのところにあるゲーセンで、

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

のアーケードです。

主に使ってるのはシュピーゲルですが、

最近はドラゴンガンダム、ゴッドガンダム、スサノオなどを使ったりもしてます

まぁ基本近接系ばかりだからボスには弱いんですけどねw

このゲームはスピード感などもあり、とても面白いです

なのではまってしまいましたが、

もちろん1プレイ100円なので

一日3回までって決めてます←

じゃないと財布がどんどん軽くなるので・・・

まぁもちろん毎日行ってるわけじゃないんですけどねw

行ってない日は最近だとモンハン3rdなんかをやったりしてます

終わってないクエスト終わらせたり理想の装備そろえようと頑張ってみたり・・・

あとは課題もやってます。

高校からの課題は3冊です。

でも他の私立とかだと5冊くらいあるってところもあるから驚き・・・

まぁそんなこともあり、

あと僕の通う予定の高校自体が良い所目指せ、って感じのところなので、

遅れないように渡された教科書を少しずつ読み進めてます。

そうしないと遅れそうな気がしますw

僕はスローペースだからきっとあまりできないけど、

基礎をおさえることを意識して頑張っていきたいと思います!

まぁそんな感じで生活してます。

あと何を書いたらいいのだろう・・・

とにかく暇だったり←

あ、最近今度は小学校のメンツでカラオケ行きました。

一番とれたのはテイルズオブグレイセスのopである、

BoAさんの、「まもりたい~White Wishes~」

で89でした。

ちょっと気付いたことがあり、

男性の歌よりも女性の歌のオクターブ下げの方が全然歌いやすかったですw

そんなこともあり、

テイルズオブエクシリアのop、浜崎あゆみさんの「prpgress」も88行きました。

あとはボカロのオクターブ下げもなかなか歌いやすかったです。

メルトとかカゲロウデイズとかは結構つらかったですけどねw

やっぱradとかbumpはつらいです・・・

音域広いな~って感じたりw

ってかもともとの声の高さが違うかw

まぁそんな感じでした。

あと某歌い手のフリーダムな歌詞で歌ったりw

脳漿炸裂ガールなんか歌ってるときにフリーダムはすごい盛り上がりましたw

まぁとにかく楽しかったですw

また夏休みとかゴールデンウィークとかになったら行きたいですな

まぁそんな感じでしたw

それでわ今日はこの辺で!

皆さんさようなら!

~コメント返事コーナー~

逆筆幽鬼

 まぁ俺たち似たり寄ったりなのかもねwってかそうじゃなきゃ仲良くならないかwまたバトンあったとき忘れてるときあるからコメントしてね・w・コメントありがとう!

めぐみさん

一応個人情報に入ると思うのでコメントは非表示にしておきます。それとメールはしたと思うのですが届いていないでしょうか・・・?できていたら返信をお願いします、コメントありがとうございました!

507太郎さん

僕もやっていて少し長く感じました;wいつも見ていてくれているんですか!ありがとうございます!小学校から仲良くしているような奴となら心は通じ合っているはずです、ってかそうだと信じたいですwコメントありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (逆筆幽鬼)
2013-04-01 21:16:40
字ばっかでめんどくさいしリアルでよくわからないのでほぼ飛ばしてるので何があったのかまったくわからないなんて言えない
Unknown (ルシカル)
2013-04-02 12:25:18
おひさー。

昨日から高校生。
時間の流れははやいねー←

カラオケいーな。
カラオケいったことないや。←

俺もモンハン3rdやろうとおもったら
もうやることなかったorz



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。