~天下無双[蒼桜]~キノコの日々の日記だより

天下無双[蒼桜]のキノコのブログです。
気軽に寄ってください^^

良変。

2014-02-01 23:19:21 | モンハン

今日の一言「お久しぶりです」

こんばんわキノコです。

 

相当お久しぶりですw

なんか気分になったので投稿します。

さてさて言いたいことはいっぱいあるのですが。

少しずつ近況報告したいと思います。

まずは・・・学校の方から。

大分慣れてきて、クラスメイトのほとんどはどんな人か把握できました。

それとどんな話題をもっているのか!w

高校に入ってわかったのは、サブカルチャーに詳しい人が多かったってことですねw

不思議と自分がオタクとは思えないほどに。

まぁ変態も多いわけでs←

まぁ楽しくやってます。

学校関係で部活の話でも。

軽音部で楽しくやってます。

今までにやった曲でも紹介しますかね

BUMP OF CHICKEN「車輪の唄」

家入レオ「サブリナ」

桜高軽音部「Don't say "lazy"」

ねごと「Sharp#」

SEKAI NO OWARI「虹色の戦争」

桜高軽音部「U&I」

これらをライブではやってきました。

今まで合計3回のライブです。

夏休み前ライブ、文化祭ライブ、クリスマスライブと。

そして次は卒業ライブです。

先輩たちを送れるようしっかりと頑張らなくては!

というわけで新しい曲を練習中です。

頑張りますよー

個人的に練習している曲は、

UNISON SQUARE GARDEN「桜のあと」

ですね。

正確には他のバンドの人とやりたいなーってやっている曲なんですけどねw

まぁ順調に頑張っています。

そのうち環境が整えられれば動画とかも撮りたいのですがとりあえず今はそのときのために頑張ります。

気長に待ってくださいね!w

他の話題何かあるかな、

あ、オタク化が進みました←

それだけです((

今季のアニメは、

鬼灯の冷徹

生徒会役員共*

となりの関くん

ハマトラ

のうりん

魔法戦争

そにアニ

ノラガミ

ニセコイ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

ノブナガ・ザ・フール

とか見てます。

鬼灯の冷徹がかなり好きでした。w

あと艦これも始めました←

わかる人は是非ね、絡んでください((

それとそんな多くはつぶやくことはないんですけどツイッターも始めました。

@kinopon26で検索してみてください。

妖夢のプロ画だったら俺です

あと誰かわからない場合は承諾しかねますので、

これを見てフォローしてくださる方がいらっしゃいましたら、

コメントしてくださると嬉しいです。

そしたら相互もしますゞ

そんなもんかなー・・・

これを投稿する理由としては最近投稿してないなーってのと、

正月に従兄弟からの伝言で従兄弟の母親からブログの更新まだかな?って言われたからですw

まぁそんなこんなで投稿です。

見てる人いるのかなとか思うけど見られなくても日常的にやっていきたいですよねw

始めたばっかの頃を思い出しました。

もう少し更新ペース考えなくては。

いろいろとやっていけたらいいなと思います。

久々だからタイプミスとかひどいな、とか、全然内容が出てこないな、とか思いますw

久々だからもっといっぱい話題あるかなーとか思ったけど。

一年って早いなーとつくづく。w

まぁ頑張っていきますよー

これからも気まぐれで更新するかもなのでよろしくお願いいたしますw

それじゃ明日も模試あるしここらへんで失礼したいと思います。

それでは皆さんさようなら、ごきげんよう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改名後は初めまして ともたかです (Squall)
2014-02-15 19:35:12
どうもお久しぶりです。

流石に2月までくれば慣れますよねー
僕も日々楽しく過ごせてます。

最近の中高生(自分含め)はボカロ、アニメなんかの影響を強く受けてる世代ですよね。
自分のまわりでもアニメが好きだって人は多いです。
ただ、純粋にアニメが好きな人と、コアな人とで差はあるんですけどね。

自分らが中学生だったときに見てたアニメで意気投合して盛り上がったことが多々あります。
その手の物を好む者としては嬉しいですねー

しかしながら、最近はアニメよりも読書の方が多くなりました。
なにしろ、アニメと違って時間に融通が利くものですから。

僕もアニメハマりたての頃は今のkinokoさん並の本数を見ていましたが、すっかり減ってしまいました。
今は3本しか見てませんが、そろそろに2本になりそうですw


軽音部の方も充実しているようで、良かったですね。
好きな曲できるのは楽しそうだし、やっぱり憧れますねー
あとモテそうw
バレンタインを虚しく過ごした自分としては、縁の遠い話ですw

エールを送ろうと思いましたが、もう時期的に模試終わってますよねw
でも、テストが控えてるとは思うので、頑張りましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。