きのこ日和

わくわくドキドキ☆
きりゆきのミラクルな日々!

きのこ日和/恋愛運強化週間!その1

2007年02月12日 | 開運☆
良く聞かれるので書かなくちゃ!と思っていた恋愛運の上げ方。
開運マニアの私が今のダーと出会うまでに、本や人に聞いたりして
実際効果があったことを思い出しつつ(惜しみなく!笑)書いてみます。
いわば今週は「きのこ日和/恋愛運強化週間!」
全国のLOVEな女子の皆様におすすめのネタでございます(笑
既婚者もダーがいる人もさらに仲良くなれる効果あるかも♪

■やっぱり「新月の願い」
ここでも毎月紹介している新月にお願いして願いを叶えるという方法だけど
やっと叶ったって感じよw
ポイントはすこしつづ書き方を変えることと、期日を設けること。
去年の秋くらいから12月までにと期日を設けていましたが見事ビンゴ!
後で気がついてびっくりした~(笑
http://blog.goo.ne.jp/kinoko-kiri/e/9a52d565096557259b5d21c5f2694be5

■風水/まずは香りから☆
去年の日記にも書いてあるけど、風水師の李家幽竹さんもおすすめしている
桃の香りは恋愛運アップに効果あり☆
私は「ザ・ボディショップのパフュームオイル ファジーピーチ」を
使っていました。あまり香水っぽくはなくて自然なアロマ系の香り。
男子に言わせると「懐かしいようなほんのり甘い香り」なんだって。
これを付けていると「すごいいいにおいがする~~♪」って言われる
率高し(笑)男女問わず好評なのです♪
http://blog.goo.ne.jp/kinoko-kiri/e/c2cde8187f2bcf0238cd37fd15dca3e4

■風水/簡単で効果ありの東枕
以前は西枕で寝ていた私。でも風水でいうと「老ける」方位であまり良くない(汗
ってことで東枕にチェンジ。東枕は「若返ってやる気や行動力が出る」らしいけど
この前写真家&鑑定士のemiちゃんに合った時に「東枕にしたから出会えたんだね」ってさらっと言われ恋愛運,特に出会い運がアップすることが判明☆
今は体力アップのためにレイアウト無視で無理矢理北枕にしてるよ~。
たしかにぐっすり眠れる。うん。

■風水/花
恋愛運に効果があるのが部屋のお花。
花びらが長い花は「縁を呼ぶ」効果があるそうです。コーラルピンクと
オレンジのガーベラが最強の色だとか(笑
お花って飾っているだけでも気分が上がるよね~?疲れたエネルギーを
吸ってくれるって美輪さんも言ってたしね。

ちなみに指輪は人差し指か小指に着けると「縁のめぐりをよくする」効果あり
だって(幽竹さん調べw)
私は10月に沖縄でオリジナルロゴ入りのピンキーリングを買って来てずっと
付けています。確かに恋愛以外でも運のめぐりは良くなってるね。


って今日はこれくらいでw(まだあるんかいっ!)
すごくがんばってくれたメイミンちゃんのパワーストーンのことも
次回書きますね~。その他にもあるから思い出しつつ♪
しかしなんでもやってるな私。。。。

すぐに効果は出ないかもしれないけど、なんとなくやってみるだけでも楽しいので
おすすめです。まずは身近で簡単なことからチャレンジ☆
全国の女子チームの恋愛運アップを願って進むべし!なのだ~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー(`ε´))
2007-02-12 11:16:42
お久しぶりでございます★
この日記を読んで、きりゆきさんに新月の願いを教えてもらってからほんとに願いが叶っていってることに改めて気づいた☆ほんとにありがとうー!!
後から思えばびっくりしたのが昨年初夏に今までのどろどろ恋愛に思い切って終止符を打ってから「年内に好きな人と結婚する」という願いを書いてたら
長年身近にいた素敵な人に気づけてほんとに12月に電撃結婚しちゃってたこと!
香り。私はボディショップのマンゴバターの香りが気に入って使ってます
ファジーピーチの香りを嗅ぎにまたお店いこっと!
きりゆきねーたまっ☆☆☆ (まめしば)
2007-02-12 15:18:40
ホントにホントに太っ腹なんだからも~ぅ♪きりゆきさん大好きっ(*^O^*)早速ファジーピーチを纏ってお出かけでございます♪ピンキーリングはいつもはめてるし、とりあえず今日はコーラルピンクのガーベラちゃんを連れて帰るか♪

うふ♪実は昨夜、色んなラッキーが重なって、「いいなー(^◇^)」と思っていた男子の連絡先をゲットできたのです♪今週は、私個人としても、恋愛強化週間?タイミングいいなー♪

タンドリーチキンの漬け込み時間のお返事、ありがとうございました☆予定通り、今晩作ってみますー。出来上がりについてはまたご報告させていただきます☆

なんかツイてるなー、私♪るん♪
はじめまして♪ (もも☆)
2007-02-12 15:41:09
いつもブログ拝見してて、今回初めてコメントさせていただきます(礼)
昨年、ちょうど体調を悪くされたころにこちらのブログに出会い「大丈夫かな」と思いつつ更新を気にしていました。
きりゆきさんの「新月のお願い」を知る前に友人から教えてもらい、ブログでの細かなアドバイスを取り入れつつこの何ヶ月かを過ごしました。
「満月のお願い」は母と二人で体験中です。
私は、2ヶ月連続で願いごとが叶いました。
今回の恋愛強化も参考にさせていただきます。
これからもお身体、大事にお過ごしください
こんばんみゃ (ゆきにゃ)
2007-02-12 19:25:51
こないだ合コンにいったらいいにおいがすると
言われたがなんにもつけていないゆき。。
なにがにおったの??笑
ピーチの香りかぁ
ボディショップいってみよう♪
さりげない香りが男ウケいいですよね!

ところでカレはいるがほんとに最近おかしいことになっている。
もう爆発しそうー
シゴトもいいかんじにやりたいことができていて
いろんな男との出会いも上がってってるのに
カレに縛られてる感があって身軽に身動きがとれない~
どうすればいいの
こないだもトラブりました
いい加減 潮時?っておもっていても
最後のアクションが踏めない。。
ううう
んーまーいーっ☆(^O^)☆ (まめしば)
2007-02-12 21:46:03
タンドリーチキン!美味しゅうございましたーっ♪上手に出来上がりましたーっ♪感謝☆柔らかくってスパイシーで旨味もギュ!ってカンジで本当に美味しかったです(^-^)私は教えていただいたレシピにすりりんご(1/4個分)を加えてみました。家族にも好評♪嬉しーい♪今度は何を作ろうかなー♪←褒められて伸びるタイプ(笑)。
以上。ご報告まで。
きりゆきさん、ありがとうございましたー(*^▽^*)
がんばるっ! (ぴんく)
2007-02-12 22:23:00
私もいろいろやってみるタイプの人間なのですが、
いままであんまり叶った事なかったのです。
新月の願いを始めてみて(まだ2回)、大きな動きは無いけれど、自分の中での変化や新しい思いなんかが
芽生えてきている事は事実ですよ~。
最近は五感が鋭くなった気もするし・・・。
諦めていた夢の実現に向けて動き始めたり、確かに
メキメキ成長中の私です!
恋愛は昨年、別れあり・・・でも、きりゆきさんの
お陰でまた頑張れそうです。。

どん底の次は、明るい未来がやって来る~!?
新月の願いに、ピーチな香りに東枕・・・全部
実行してみよっと♪
きりゆきさん、ありがとう~☆

さすがきりゆきサン♪ (横須賀万歳!)
2007-02-12 23:54:22
惜しみなく書いてくれてありがとう!!

ピンキーリングにピーチの香りね!

東枕はすぐ出来るし。



新月は土曜ですね~



木曜から母が倒れて、今日までに3回救急車呼びました。

年明けに最愛の猫が19年の猫生を終えたり(大往生!)。

今年はなんだか落ち着かないですぅ!

流生命調べたら、当たり過ぎて驚いた。



せっかく運を上げる方法教えてもらったんだから、ここから巻き返しよっ!



手相の出会い線出てるんだけど、手相当たった方はいますかね!?
みー(`ε´)ちゃん* (きりゆき)
2007-02-14 00:55:59
おひさしぶり!!
っていうかみーちゃんのコメント見て驚き!!!いや驚愕!!!
初夏にどろどろの恋愛を断ち切った後に、身近な素敵な人と
12月に電撃けっこーーーん?!
いつのまに?!
いや、ほんとすごすぎですから!!!
でもホントおめでとう~~~♪幸せだね~~。
長年身近にいても気付けなかったことが、やっと気付けたんだね。
素敵素敵!
そしてこんな素敵な報告ありがと。ホント嬉しい♪

マンゴバター、私も好きですw
まめしばちゃん* (きりゆき)
2007-02-14 00:56:38
ふふふ。太っ腹だよ!どーんと大解放さっ(笑
なんでもやってみることが大事。単純な人ほど運を呼ぶみたい
だしね^^
素敵な男子の連絡先ゲット!!!おおう。リアル恋愛強化週間だわ♪
応援してるからがんばって~~。
あ,男子は永遠のスカートマニアだから絶対会う時はスカートでね^^

タンドリーチキンもおいしくできたみたいでよかったw
料理の天才じゃなーーい?(笑
私も褒めて伸びるタイプよ!
もも☆ちゃん* (きりゆき)
2007-02-14 00:57:19
はじめまして!ようこそ~^^
体調は日々前進しております。最近は無理しないようにしてるから
大丈夫♪ありがとね!
新月、願いがかなって良かったね~。満月もがんばりましょ(笑
恋愛強化はまだまだ続くよ。ご参考になれば幸いですわw
これからもよろしくです☆