きのこ日和

わくわくドキドキ☆
きりゆきのミラクルな日々!

満月フリフリ日です!

2009年11月03日 | 新月の願い・満月で金運
昨日韓国から帰国して、今日はびっくりするほど
眠り、それでもまだぼーーーっとしています。
やっぱり8日間のバス移動取材は思った以上に
ダメージかも~(寒いから動けないっていうのも
あるんだけどねあせる


最終日フライトの都合で1人ソウルに残って
韓国の夜を満喫してきました!
友人である韓国男子のナビの元、地元っこのように
ふらふら歩いた時間はほんとたのしかったわーラブラブ
韓国は食べ物も美味しいし、見所満載だもんね。
ソウル市内の清渓川沿いを歩いていたときの
大きな月が忘れられません満月


ってことで、満月の告知が大変遅くなってしまいました。
今日が満月ですが明日まで有効なので
今月も思いっきりフリフリしましょー!


ちなみに先月わがんせ塾の小雪の開運セミナーを受けた
男子からも手紙があり、
「5回連続で奢られちゃいました~!しかもそのうち4名は
女性でした。満月効果すごいですドキドキ

と報告も!
満月効果はホントにすごいです目


*************************
「満月に願って臨時収入を得る」とは?

本来は臨時収入だけが目的のようだったけど、私が実際に
実行してみると…。
★臨時収入アップの他にも

★奢られ運アップ
★プレゼント運アップ


この嬉しい3つの運が満月に願うと
ぐーんとアップ!しました。

特に奢られ運、プレゼント運は叶いやすいかも♪

ま、だまされたと思ってやってみて下さい。
意外な効果に驚きますよー☆


★詳しい方法★

『満月にお願いして臨時収入を得る』

(以下ミクシーコミュニティーより抜粋)
1.通帳またはお財布を用意する
2.お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」
ものを抜く。お札は入っていてもいなくてもかまいません。
3.満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら(このときに振ると良いです)
「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」
と、過去完了形で宣言をする

※曇り、雨、日中であっても、満月の「氣」は満ちていますので、安心して
フリフリしてください。

※満月の前後一日間も、「満にする氣」が大気中にありますので、前後に
振ってもOKです。

最新の画像もっと見る