KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

★8周年 ありがとう★

2018-07-12 23:36:48 | Anniversery☆

こんばんは~!

名古屋公演レポぶりの更新♪ヽ(´▽`)/

私としては珍しい…(笑)

最近のKinKi事としては
SMGOが更新されたり
ENDRECHERIさん新曲決定したり

それぞれソロではありますが
情報が聞けることは嬉しいです♪

もう少しでナイツテイルスタート
今週はENDRECHERIライブ仙台公演

それぞれの場所で
頑張ってほしいです(*^^*)

明日は銀魂の高杉さんムビチケだし!
仕事前にひとっ走り
買いに行ってこようと思います!

まあ~ゆっても欲を言えば
KinKi Kidsの活動ほしいけどね(^^;

ビジュードのCMの曲
とっても素敵だから発売が待ち遠しい

早く二人が並んで歌う姿見たいな☆

去年の今頃は
Party!直前で色々あったしな~

懐かしいなあ。楽しかったなあ。

さてさて

いつもながら前置き長くなりましたが

気づけば昨日でこのblogを開設して
8周年となりました!

中学3年のがきんちょから始めましたが
そんな私も社会人3年目です。

もう8年なんですね。

過ぎてみればあっという間でした。

毎日更新を目標としてずーっとやってきて
最近では放置しまくりの
blogになってしまいましたが
blogを書くことは好きなんです(笑)

これからも自分のペースで
ボチボチ更新していくつもりです!笑

そしてなんといっても
このblogを開設しなければ
素敵なお仲間さんに出会えませんでした。

今もこんな私に構ってくれる
素敵なお仲間さんがいること
本当に幸せなことで
日々感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます。

そしてまたまた私事なんですが
明日で1つ歳を重ねます。

23歳も関わってくださる皆様への感謝を忘れず
過ごしていきたいと思います。

そしてこれからも
大好きなKinKi Kidsへの愛を
たくさん語っていけたらと思います!

こんな私ですが
blog共々これからもよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿