KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

ENDRECHERI 神戸公演に参加してきました!

2018-08-05 23:48:00 | ENDLICHERI

こんばんは~(*^^*)

先月ぶりの更新です。
8月になりましたね。

毎日暑すぎて…(-_-;)

ほんと溶けちゃいそうですね

皆様 熱中症等にお気をつけくださいね。

さてさて
1週間経って今更感ありますが
7/30にENDRECHERI 神戸公演に
参加させていただきました

中学の修学旅行ぶりの神戸☆

モーニング食べてクルージングして
ランチでサプライズ誕生会もしていただいて
楽しいライブに参加できて
贅沢な神戸での時間を過ごしました!




本当はレポとか感想とか
もっと早く書きたかったのですが
3日前くらいから風邪ひいてしまいまして…
昨日仕事から帰ってきてから
ずーっと寝込んでおりました(^^;

まだ完治はしておりませんが
とりあえず行って来ました更新はしたくて!

いよいよ明日明後日の大阪公演で
楽しいENDRECHERIツアーもラストですね。

これからフェスや平安神宮さんや
東大寺さんも控えてますが
とりあえずツアーでは最後の公演!

最後までFUNKで愛溢れる
時間になってほしいなあと思います

参加される皆様
いーっぱい楽しんできてください♪

レポはMCが面白かったため
自己満で残しておきたいので
ゆっくり作ってそのうち更新します(笑)

今更!?って頃に更新しても
おっそ(´-ω-`)とか思わないでやってください←

今日はお休みでしたが
久々にお出掛けもせず
お家でゆっくり過ごしました。

最近は、こうやってゆっくりする日
全然なかったからよかった。

お陰さまでKinKi Kidsに浸かれる1日でした

ようやくDVDも観れて満足◎

そして剛くんのラジオ聞いて
新曲2曲も聞けて幸せ(*´∇`*)

どっちもENDRECHERIらしいなって感じで
発売日が楽しみだなあ~

音楽番組の番協のお知らせも来たけど
なんの番組だろう?なに披露するのかな?

色々つらいこともありますが
KinKi Kidsさんのお陰で
楽しみのために何とか頑張れそうです。

風邪も早く治さなきゃ!

ではいつ更新になるかわからない
またレポでお会いしましょ~♪ヽ(´▽`)/

おやすみなさい☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿