KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

KinKi Kids ThanKs 2 YOU 初日に参加してきました!

2019-12-18 01:44:12 | KinKi Kids

こんばんは~☆

またまた久々更新すぎて
もはや起動してないblogも同然と化してしまいました…。(笑)

前回の更新からちょうど半年ぶりみたいです。

1年の半分更新してなかった(;゜∇゜)

更新してない間に夏越してもう冬!年末!
2019年、令和元年も終わりですね~。

この半年間も変わらずヲタ活して
ENDRECHERIライブや
平安神宮さんやSHOCKと
お二人のソロの活動もたくさん応援させていただきました!

そして訪れた冬!
待ちに待ったKinKi Kidsのコンサート!

今年はドーム公演をしてくださり
ラジオで光ちゃんから
『KinKi Kidsドーム公演やります!』
って聞いた時は、職場で飛び跳ねて喜びました

夜勤中にラジオ聴いてた悪いやつ←
休憩中だったから許してほしい←

そしてKinKi Kids ThanKs 2 YOU
12/14の東京ドーム初日に
参加させていただきました(*´ω`*)♪

2日目は親友の結婚式と重なったので不参加!

2年ぶりのドーム公演というのもあり
オープニングの登場で泣けた。。。

KinKi Kidsの二人が並んでるってだけで
感動でした。

セトリも最高でMCも面白くて
本当に本当に幸せな時間でした

MCが最高すぎたので
思い出しレポ久々にできればなあと思います。

CHERIライブでレポするとか言って
結局やらなかったし(笑)

すぐ書きたいのはやまやまなんですが、
不規則勤務の仕事してるとなかなか…。
というただの言い訳です。頑張ります。

改めてKinKi Kids最高って思ったし
大好きすぎる!!!!!

仲良しKidsすぎて相方正面すぎて
デレデレ(特に光ちゃん。笑)な感じに
ただただ癒されました♪

次は大阪公演!

大晦日までまた頑張ります(*^-^*)


話が変わりますが
ヤプログ!さんが1/31で
終わってしまうとのことで。。。

更新しないくせに
終わってしまうと聞くと寂しい。

中学生から始めてたから
なんやかんやで、もう10年近くやってたんだなーと。

大切なお仲間さんとご縁を繋いでくれた場所は
紛れもなくここだし。

なくなってしまうのはやっぱり寂しいですね。

別なサイトに移すこともできるみたいだけど
どうしよっかな~なんて。

せっかく書いた記事も
跡形もなく消えてしまうの切ないし
書籍化にでもしようかな?

色々悩み中です。

とりあえずまたレポ更新しますね!

それでは
おやすみなさい☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿