KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

似合ってますね~♪

2011-02-28 07:36:49 | 新堂本兄弟
 
 
おはようございます☆
 
新しい一週間が
始まりましたね。
 
 
さっ!
 
昨日の堂兄~
 
剛くんの
ふわふわで
後ろがくるんとした髪型に
 
似合ってますよ~
 
昨日寝ちゃったため
今見てます☆
 
しょっぱなから
地デジカをイジリまくる二人
 
最終的には
北島さんまで(笑)
 
やはり
鹿には厳しいと言う剛くん
 
何気に
白い所を渡って
振り向きもせず帰る地デジカが
妙に笑えました(笑)
 
 
時間なくなってきたので
オープニングで
止めちゃいます
 
続きは、
帰ってきてから
 
 
そういえば昨日、
 
ドレミファドン?
どれみふぁドン?
 
綴りわかんないですけど
イントロクイズで
KinKiさんの曲が出て
めっちゃ本気で答えてました
 
愛されるより愛したい
 
フラワー
 
が出ました☆
 
 
どんなジャンルでも
答えられる東さんがスゴイ
 
答えてくれて
ありがと~う♪
 
私もやってみたいな~
イントロクイズ!!
 
多分弱いと思うけど…
 
早押しが苦手そう(笑)
 
 
さっ!
こんな所で (どんな所)
 
今日も頑張りましょう☆
 
あと
 
きっと今日も
仕事を押し付けられます…
が、やってやるっ!
 
まけたらアカンのでね。
 
頑張りまぁす
いってきま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿