のんびりやってます

人生は時々面倒くさい。徒然なることを日記にします。

南国でのんびり

2014-11-10 | おでかけ日記
昨日のマラソンを無事終えて興奮覚めやらぬ感ですが、シンガポール続編です。

ワンダー・フルって噴水をスクリーンにして、人の輪廻を描いている・・・。
ベイエリアで観光するなら一度は観るべきかもしれません。 ちょっと感動しました。

この日は市街観光とセントーサ周遊で一日中、歩き廻って身も心もクタクタ。

そうだナイトプールしよう!!




シンガポールの夜景を水に浸かりながら観ることができる優越感。

あと、どうしてもマーライオンを探してしまう。


プールに浸かりながら夜景を見てて、ふと半世紀生きてきなんだかなァって考えてみる・・・。
気が付いたら明日、何食べよとか迷ってる・・・。 
・・・やっぱバカだな。

街に足向けながら・・・。


見上げるとヤシの木しか見えないけど・・・。


神様に感謝したくなるほど、のんびりできました。



プールは昼よりはいくぶん冷たく感じてしまい、ジャグジーに浸かり直してから部屋に戻りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿