金魚HOUSE

デザイナー飛弾野由佳のデザインのお仕事とまんがの話。
ときどきおいしいものの話もアリ…

あと1時間で…

2013-12-31 23:13:14 | 日々の事
ああ、あと1時間くらいで、2013年も終わり…デス…。
今年の年末進行は忙しすぎて、何も出来ないまま今日を迎えてしまいました!!
クリスマスカードも作れずに、25日もスルー。チキンも焼けませんでした。
今日は、煮しめだけはっ! これだけはっ! と煮しめを作りましたよ。
好物なので、自分の好きな味付けで自分で作るのです!

年賀状は昨日必死に作って今日投函しました!
なんとか年内ギリギリに出せて、ヨカッタヨカッタ。

ちょろちょろ撮っていた写真もぜんぜんupしていなかったので、少しup


Img_1381


Img_1379



Img_1378

今年の我が家の庭の紅葉。
寒暖の差が激しかったので、めずらしく今年は真っ赤になりました。


Photo

これは、シャアザクケーキ。イチゴ味。普通にイチゴムースのケーキ。
バンダイが売ってた公式のです。
これをいただいた日はガンプラ焼きとか、ハロまんとか、ズゴック豆腐とかザク豆腐とか色々あって
ガンダム祭りだったのでした。


そんなこんなで、本年も終わり。
皆様、良いお年を~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。