subtitle

WEB漫画「獣人ちゃんと愉快な仲間」まとめ

ガラスの向こう側

2010-09-14 22:26:02 | 群馬県
ガラスの向こう側のライオン





(群馬サファリパーク)




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ---皆さん 応援のクリックありがとうございます
「EQUAL」---オリジナルグッズのデザインに参加。ClubTでショップを開設しました。よかったら覗いてみてください。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つば? (くーちゃん)
2010-09-15 02:05:57
おはようございます(^-^)
ガラス塀なんですね。
白いのはライオンさんのつばかな~
フェンスの折よりもよく見えて良いかもな♪
返信する
Unknown (nao!)
2010-09-15 09:46:59
なんだか、ドキドキのスリル感ですね 笑
強いぞ!ライオンですからね 
返信する
Unknown (ちびた)
2010-09-15 13:23:06

柵でなくてガラスっていうのもなかなかいいアイデアですね
返信する
Unknown (のらオヤジ)
2010-09-15 21:09:38
ライオンというよりも
肉食系キリンみたいに見えます。
返信する
(くーちゃん)へ (キングしろたん)
2010-09-15 22:50:41
実はガラスの床なんですよ
真下からライオンが見えるようになっています
返信する
(nao!)さんへ (キングしろたん)
2010-09-15 22:51:52
真下からライオンを見た光景です
強化ガラスですが床が傷や汚れで見にくい状態でした
返信する
(ちびた)さんへ (キングしろたん)
2010-09-15 22:52:49
ガラスで見やすいと思いきや
汚れや傷がひどくかえって見にくい状態でした
返信する
(のらオヤジ)さんへ (キングしろたん)
2010-09-15 22:54:27
真下から見たらこんな感じでした
肩がない状態なので
首が長く見えますね
返信する

コメントを投稿