subtitle

WEB漫画「獣人ちゃんと愉快な仲間」まとめ

柵の上

2010-09-15 22:59:04 | 群馬県
柵の上のライオン





(群馬サファリパーク)




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ---皆さん 応援のクリックありがとうございます
「EQUAL」---オリジナルグッズのデザインに参加。ClubTでショップを開設しました。よかったら覗いてみてください。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちないように (くーちゃん)
2010-09-16 01:46:29
おはようございます(^-^)
ここは作の上に網が張ってあるのかな、
無かったら足がはまってしまいますものね。
床がガラス板だったら…
夏は温室になってしまうか
返信する
妄想しすぎ・・・ (ちびた)
2010-09-16 13:08:44

ビックリしました、バーベキューの網の上に
ライオンを乗せているのかと
返信する
Unknown (時平)
2010-09-16 17:16:06
こんにちは
やっぱり今は これか・・・
普段であれば絶対見られないアングルですから
衝撃度と新鮮さが◎ですね
返信する
Unknown (のらオヤジ)
2010-09-16 20:59:17
面白い位置でみることができるんですね。
旭川の動物園の影響でしょうか。
ただ、真下には行けないんでしょうね。
返信する
(くーちゃん)へ (キングしろたん)
2010-09-16 23:06:56
ここは色々な角度からライオンを見る事ができます
真下にも行く事ができて
昨日の強化プラスチックの床になりますよ
返信する
(ちびた)さんへ (キングしろたん)
2010-09-16 23:07:53
そうですね
下から火で焼くとバーベキューになってしまいます
返信する
(時平)さんへ (キングしろたん)
2010-09-16 23:08:52
今は動物園ごとにいろいろな工夫がありますね
色々な角度で動物を見るのも特徴の一つです
返信する
(のらオヤジ)さんへ (キングしろたん)
2010-09-16 23:09:47
そうですね
旭川の行動展示のイメージで
それぞれの動物園ごとに工夫しています
いろいろな角度から動物が見れますよ
返信する

コメントを投稿