subtitle

WEB漫画「獣人ちゃんと愉快な仲間」まとめ

雨よりも早く

2011-06-16 22:33:23 | 東京
本格的な梅雨になる前に満開




(田端)









にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ---皆さん 応援のクリックありがとうございます

「EQUAL」---オリジナルグッズのデザインに参加。ClubTでショップを開設しました。よかったら覗いてみてください。





















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨寒 (くーちゃん)
2011-06-16 23:43:42
少し梅雨寒の日が続いていますね。
寒くて起きてしまいました。
このアジサイとそっくりさん、
昨日大きなアジサイが病院に咲いていましたよ\(*^▽^*)/
返信する
Unknown (ちびた)
2011-06-17 13:09:29

今週は体調最悪で・・・
いま休めない状況なのでだましだまし
仕事しているので余計に長引く
返信する
Unknown (megumin321)
2011-06-18 10:36:45
雨を待ち焦がれてますね・・・♪
返信する
(くーちゃん)へ (キングしろたん)
2011-06-18 18:36:54
明け方が冷えますよね
夜はわりと暖かいので
薄着なので
体調には注意しましょう
返信する
(ちびた)さんへ (キングしろたん)
2011-06-18 18:38:04
寒暖の差が激しいので体調を崩しやすいですね
今日はお休みでしょうか
ゆっくり眠れるとよいですね
お大事に
返信する
megumin321さんへ (キングしろたん)
2011-06-18 18:39:08
やはり梅雨は洗濯物も乾かないし
寒暖差があえうので
よいことがないです
返信する
Unknown (のらオヤジ)
2011-06-18 19:49:53
田端は結構咲いていますね。
鎌倉の紫陽花は、まだのようです。
うちの近くも、もう少しという感じですね。
返信する
(のらオヤジ)さんへ (キングしろたん)
2011-06-18 21:16:04
鎌倉はまだなんですか?
天候によって開花の時期が違いますね
返信する

コメントを投稿