subtitle

WEB漫画「獣人ちゃんと愉快な仲間」まとめ

紫陽花でハネムーン?

2011-06-15 22:44:39 | 東京
これはオスとメスでしょうか?



(田端)









にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ---皆さん 応援のクリックありがとうございます

「EQUAL」---オリジナルグッズのデザインに参加。ClubTでショップを開設しました。よかったら覗いてみてください。




















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジューンブライド (くーちゃん)
2011-06-16 01:01:01
こんばんは(^-^)
そうですね、ジューンブライドですものね!うらやましー!
返信する
Unknown (megumin321)
2011-06-16 09:28:59
紫陽花での恋・・・いいなあ~~・・・カップルですね・・・羽根ムーン♪
返信する
Unknown (nao!)
2011-06-16 13:13:14
あらぁ~
仲良しだわ
それとも争いか?
2ぶ~ん良いですね 笑
返信する
Unknown (ちびた)
2011-06-16 16:42:00

ん~、なんだろう。
カップルなんでしょうか・・・
返信する
Unknown (のらオヤジ)
2011-06-16 20:38:52
このシーン、よく見つけましたね。
つい見落としがちですよね。
確かに、どう見ても、ハネムーンです。
返信する
(くーちゃん)へ (キングしろたん)
2011-06-16 22:18:56
ジューンブライドって梅雨の時期で
大変そうですね
返信する
(megumin321)さんへ (キングしろたん)
2011-06-16 22:19:54
羽根ムーン
うまいですね
返信する
(nao!)さんへ (キングしろたん)
2011-06-16 22:20:45
これ同じ種類なんでしょうか
返信する
(ちびた)さんへ (キングしろたん)
2011-06-16 22:21:34
最初1匹だと思って近寄ったら
なんだか変な形してたんですよ
返信する
(のらオヤジ)さんへ (キングしろたん)
2011-06-16 22:22:33
最初1匹だと思ってたんですよ
経んな虫だなと
返信する

コメントを投稿