subtitle

WEB漫画「獣人ちゃんと愉快な仲間」まとめ

紫陽花

2011-06-12 21:56:38 | 東京
田端の紫陽花










にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ---皆さん 応援のクリックありがとうございます

「EQUAL」---オリジナルグッズのデザインに参加。ClubTでショップを開設しました。よかったら覗いてみてください。























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (くーちゃん)
2011-06-13 01:22:11
青いアジサイ、こちらではあまり見かけないんですよ、
土壌の違いかな、
ヤマアジサイも綺麗だけどこういう元祖のアジサイも綺麗ですよね★
返信する
Unknown (megumin321)
2011-06-13 13:59:11
紫陽花・・・見事ですね・・雨が大好きな花・・雨降らないかなぁ~~って・・・・♪
返信する
Unknown (ちびた)
2011-06-13 20:16:15

お、田端のあじさい。もうしっかり咲いていますね!
返信する
Unknown (のらオヤジ)
2011-06-13 20:19:49
紫陽花、菖蒲が楽しみの季節になりました。
道端で咲く紫陽花を見ると、
癒されますね。
返信する
(くーちゃん)へ (キングしろたん)
2011-06-13 22:47:42
土壌の違いで色が変わりますね
ここは青と紫がありました
返信する
(megumin321)さんへ (キングしろたん)
2011-06-13 22:48:34
ほんと梅雨の花ですね
雨の心配ばかりで疲れます
返信する
(ちびた)さんへ (キングしろたん)
2011-06-13 22:49:21
田端の紫陽花は
まったく色がついてない花もありましたよ
返信する
(のらオヤジ)さんへ (キングしろたん)
2011-06-13 22:50:12
紫陽花には季節感があって
見かけると嬉しくなります
返信する

コメントを投稿