subtitle

WEB漫画「獣人ちゃんと愉快な仲間」まとめ

水彩

2011-06-13 22:53:08 | 東京
水彩画のような花



(田端)









にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ---皆さん 応援のクリックありがとうございます

「EQUAL」---オリジナルグッズのデザインに参加。ClubTでショップを開設しました。よかったら覗いてみてください。






















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumin321)
2011-06-14 11:13:49
ほんとうに水彩画のようにさわやかに咲いてますね・・・・♪
返信する
Unknown (ちびた)
2011-06-14 13:06:45


アジサイは油絵より水彩画の方がうまく描けますね。
返信する
Unknown (のらオヤジ)
2011-06-14 20:15:12
アジサイって、和風と言う感じがします。
桜よりも日本的で情緒があります。
返信する
(megumin321)さんへ (キングしろたん)
2011-06-14 23:12:39
紫陽花を見ると水彩画をイメージします
返信する
(ちびた)さんへ (キングしろたん)
2011-06-14 23:13:23
そうですね
油絵ですとイメージが違いますね
返信する
(のらオヤジ)さんへ (キングしろたん)
2011-06-14 23:14:14
関係ないかもしれませんが
紫陽花や朝顔が浴衣にはあいますね
返信する

コメントを投稿