☆無限☆亭~むげん☆てい~

 ほろ酔いぐらいが丁度良い。別名“天然系自爆空間”
2023年8月気まぐれに再開してみる。

( *¯ ꒳¯*)フフン♪

2024年03月28日 19時05分00秒 | 独り言~自爆・暴走~

納豆祭り第2弾!
多分世間で言われている狐焼き(油揚げin納豆)を通常の狐焼きとがんもどきで作ってみたん♪

中味は納豆以外に青しその実の醤油漬けとオクラを入れましたん‹‹(´ω` )/››♪

植物性のタンパク質になるけど、美味 (° ∀° ≡ ° д°) 美味やったん♪

明日は、食欲があればキムチの素で作ったなんちゃって〔だし〕と納豆を利用した何かやと思うん‹‹(´ω` )/››♪

翌日休みやから、ニンニク使用OKって意味でෆ‪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”ෆ‪ | トップ | (*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”♪ »

独り言~自爆・暴走~」カテゴリの最新記事