王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまとハンバーガー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。つくば『NON CAFE(エヌオーエヌ 』)

2019-12-04 21:00:00 | グルメ
チビ姫さま達と

ハンバーガーを食べに向かったのは

つくば市の洞峰公園沿いにある

こちらのお店






『NON CAFE(ノンカフェ)』



こちらは大きなハンバーガーもあって
マスコミなどにも取り上げられる有名店

ランチタイムを外した時間帯に訪問しましたが、三組待ちと店内は盛況でした⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎


しばしのウェイティングの後
二階の奥にあるテーブル席へε=┏(・ω・)┛
ちょっと不安定な螺旋階段が怖いかな
小さなお子さんは要注意ですぞぉ‼️


さてさて我々のオーダーは
そんなに空腹ではなかったので
チビ姫さま用のキッズハンバーガー




これでもかなりのボリューム!!!




チビ姫さまと比べてもこちらの大きさ!!
大人でも満足出来ますよ


大人たちは

アボカドチーズビーフバーガーと

ビーフステーキライス200g








それに我輩はビール🍺
ロングボードとビックウェーブ







ハンバーガーによく合いますぞぉ ( ´﹀` )╮ =͟͟͞͞🍔ブォン🍔🍔


そしてスイーツは

おイモと林檎のあったかキャラメルパフェと
ガトーショコラ
チビ姫さまにはセットでアイス付き















ん???

Σ(●ꉺ▱ꉺ●)???

おいもはどこ?!?!

キャラメルはどこ???

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


何だか違うような気がしましたが
店員の女の子がおいもだって言うなら
これがおいもなのかなぁ?!?!


まあハンバーガー自体は満足しましたけどね…(^。^;)



ごちそうさま






最新の画像もっと見る

コメントを投稿