王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまはフラミンゴを眺めながら(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑守谷『メヒコ』

2019-11-26 12:52:00 | グルメ
バサバサバサ˙˚ʚ✞ɞ˚˙

目の前で
フラミンゴが羽を広げていますぞぉ!!






こちらは店内にフラミンゴがいる
シーフードレストランでお馴染みの

メヒコ







つくば店には何度も行ったことがありますが
ここ守谷店は初めての訪問!!

でも基本的にはほとんど変わらない作り
メニューも同じようですよ
つくば店が平成⒐年
守谷店が翌年の平成10年なので
どちらもかなり年季は入っていますけどね…

さてさて姫さまと
入店したのはちょうどお昼の12時頃⏰
平日だというのに結構な盛況ぶり

フラミンゴが見える座席は一席以外全て埋まっていましたよ!
それでもその空いていた端っこの席を何とか確保!!


さっそくオーダーしたのがこちら




やはり生ビール

それに姫さまが食べたかった牡蠣
こちらは生牡蠣とバター醤油焼き










ちょっと生臭い感じがしたのは気のせい?!?!
ლ('꒪д꒪')ლ
ちょっとイマイチだったかな

でもこちらは美味しかった

ガーリックシュリンプとサラダ











こちらはビールに合う!合う!!
そしてミックスフライと一番人気のかにピラフ
ピラフは殻なしのむき身で!!








そうなるとやはり白ワイン🍷も飲みたくなるもので…(//∇//)\
お昼から飲ませて貰いましたよ

やはりエビくん、カニくんたちは大変美味しゅうございましたよ


そしてステーキピラフをお土産に♬(ノ゜∇゜)ノ♩









こちらもいいお味


ごちそうさま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿