shooting star

夜空に一瞬閃光を放つ流れ星。たとえ見えなくたって毎夜無数に現れている・・・。みんな願いを掛けるステキな現象・・・。

鳴らない電話

2005-04-15 03:01:06 | 恋愛のコト
いつまでたっても 鳴り止まない 彼女への電話。
いつまでたっても 鳴らない   僕への電話。

何度そんな想いをしたのだろう?
どれだけ待ち続けたのだろう?

切なさと寂しさが込み上げる。
受話器を挟んで、コチラ側とアチラ側の世界。

繋がっている時はこんなにも嬉しいのにネ。
繋がってない時はこんなにもつらいのネ。

繋がっていれば、無限の世界に広がる気がするけど。
切れていれば、閉じた世界に閉じ込められてしまうような。

そんな感覚。



誰かの声を聞きたくて。
でも結局は鳴らなくて。
声じゃない声が。届けば良い方。

文明の利器も。たまにイタズラしますよね。
携帯さえ無ければ。ちゃんと会って話すのにね?
メールさえなければ。ちゃんと声で話すのにね?

なんかネガティブ。
どうしたんだ・・・僕。

最新の画像もっと見る