KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

具合の悪い男

2010-09-07 17:50:00 | Weblog
ファミコン終わって帰ってから、38.5℃の熱が出た男です

風邪かと思ったら、どうも食中毒のようです・・・

今週末は東京のグレースシンフォニーオーケストラの合宿があるので、
前回の演奏会以来、大山先生や皆さんとお会いできると思ってますが、
現在1日に10回くらいのに悩まされています。

お食事中の方ゴメン。
O-157じゃなきゃいいんですがね


たくさんの方にKINDERSのBLOGも見ていただいて、
感謝しております


11月のリレコンは
うちらの前に16:00から18:00の時間帯にフルート3人娘も出るとの事。
応援しつつ、僕らもいいサウンド作りましょう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04です。 | トップ | こんばんは、04です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (01でっ〓)
2010-09-07 22:48:49
01でっ
いやぁ~あたったね私は2連チャンででした
頭痛、吐き気、そして冷や汗
もしかして…と思いました。
来週 行けませんが皆さんによろしく伝えてくださいませ
リレコンがんばりましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事