KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

05よん♪

2010-09-14 21:27:03 | Weblog
グレースさんの合宿のご報告

楽しかった~
本当に感激で感激で♪
参加させていただいて、大感謝です

金管の音って、こんなにすごいんだ
って本当に感じました。

先生の吹いている姿が感動的で、どうやったらあんな音が出るのかと

先生に穴が開くんじゃないかと思うほど、じーーーーーーーーーーーー

と見みつめてしまった05です

グレイスの皆さん本当にありがとうございました。

緊張してたのに、皆さんの笑顔で(とくに幹事のSさん)ほっとしました。

子育てしながら頑張っているKさんをみて私も勇気満々になりました

木管の音すごく素敵でした

金管の皆さんもすごいサウンドで
そんな中にいれていただいいて

夢のような時間で、今日仕事中、思い出して一人でにやにや
しちゃって、なんかいいことあった?
なんて上司に聞かれちゃいました

一緒にふいてくださったKさんありがとうございました。

M先輩にそっくりなTちゃんの音にも感激で♪
ほれぼれしちゃいます

JさんのHorn素敵でとなりで吹かせていただいて
申し訳ないほど

とにかくここでは、話せないほど刺激的でした

また行きたーい

また連れて行ってくれると約束してくれた

04先輩様ありがとうございます


ぜったいね

今回運転してくれたT君ありがとうお疲れ様でした。

あそうそう♪

お留守番組にご報告
私の楽器は、ものすごい いい音がでるんだよ
いい楽器なのさ~

吹き手によるって事の詳細は土曜日に
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04 | トップ | 9/18の練習日記 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅみっと(J))
2010-09-14 23:18:58
O5さん、やっぱり”良い楽器を持つ”喜びは格別ですよね。
分かる~
だからこそ、上手くならなくっちゃね。

O5さんの上手くなるスピードに負けないように頑張るぞ~
返信する
すげー (04BACH)
2010-09-14 23:25:41
なげー記事らなー
返信する
04(クレーマーさんへ) (05よん♪)
2010-09-15 00:14:15
これでもしゃべり足りないんだから

しゅみっとさん、ありがとうございます
がんばります

しゅみっとさんなら、しゃべりたりない私の気持ちわかりますよね~
返信する
Unknown (しゅみっと)
2010-09-15 00:22:58
分かる~!!!!
男には分かるまい・・・

これから、もっと盛り上がっていきましょ~、05さんのおかげで、コメントを書かせて頂けるチャンスが来ました!
返信する
シュミット殿。 (04)
2010-09-15 00:30:04
うちの05は男の中の男ですぞ
見た目は・・・
返信する
子育て中のKです (葉月)
2010-09-16 13:26:16
新潟の皆さんのご参加、楽しみにしていました。05さんとは年齢や現在の環境など、共通点も多く、また早くお会いして励まし合いましょう!!!音楽を愛する気持ちがあるのだから、何かを理由にやめることなんてできない!肩肘はらずに頑張っていきたい私です。次回はクラの私も一緒に演奏させて下さいね。
返信する
葉月さんありがとう♪ (05よん♪)
2010-09-16 20:08:33
コメントありがとうございます♪
私も葉月さんと早くお会いしたいです
私こそ一緒に演奏させていただきたいです
それまでに、いい音めざして練習に励みます
また、コメントしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事