KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

5月19日の練習日記

2018-05-22 12:30:04 | 練習日記

 こんにちは、

先週は気温30℃を超える日もあった新潟・・・

身体が追いつきません。

さて、土曜日は南部公民館での練習。

僕は仕事だったので遅れて18時半頃からの参加でした。

メンバーのみんなはそれぞれウォームアップして色々さらっていたようです。

 

先週壊れた楽器もすぐ直って良かった、

ロータリーも調子いいしフェルトもコルクも交換したし

んで、僕はアーバンでの立ち上げからそのままアーバンを進んでました。

必死にアーバンに向かったのは数ヶ月ぶりか・・・。

 

 以前苦手だった跳躍なども、少し吹けるところもありました。

50歳になっても真摯に吹いていれば少しずつでもやれることが増えてくるものです。

一人で教本に向かう時間、もっととらないといけませんね。

20時頃からいつものアルメニアを。

この日は最後の部分、一番きついところ

AlagyazからGna,Gnaの所まで・・・。

吹けないなー。

ここだけやれば吹けるかなぁってとこの嵐

 

まだ秋まで時間はあるので、来週以降も頑張ります。

最後はいつものようにBachのコラールを30分ほど吹いてこの日の練習は終了。

05殿も感じたようですが、この日のコラールは

なかなか良い和音が多かったです。

それぞれいい練習日だったのでは、

では、また来週です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日の練習日記 | トップ | 5月26日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事