KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

2月6日の練習日記・・・。

2016-02-08 22:54:04 | 練習日記

 こんばんは、04です。

寒い日が続いている新潟ですが、皆さんのお住まいの地域はいかがですか、

 04の自宅近所の桜の木です。

なかなか美しいでしょ?

 

 さて、6日土曜日はリレー練習でした(?)

この日は14時頃から05殿が練習に来て17時半頃には終了、

自分は15時過ぎから練習に来て18時過ぎに終了

07君は17時頃からだったでしょうか、ラストまでだったのかな。

つまり3人揃ったのは17時過ぎの一瞬だったので、

個人練の日ということになりました。

自分はこの後LILTさんのホール練習で江南文化会館で21時過ぎまで吹き、

 

その後は五郎で一杯やって帰りましたとさ、

刺盛ですが、一番奥から鰊・鰤・鯖・鯛・手前の赤身は鯨・・・。

あまり食べたことなかったのですが、

鯨って旨いんだ!って感動して帰ってきました。

 

 21日はLILTさんの定期があります。

まだ吹けてない曲が結構あり・・・。

がんばらねば。

 

 本職の3月のKINDERSの本番も頑張らねばですけど!

 オーダーしていた揃いのパーカーも来たので、テンション上げていきましょう

 来週は珍しい人が練習に来るかもしれませんし・・・。

個人練習ばかりだったので内容のないBLOGでした。

では。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日の練習日記 | トップ | 2月11日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事